※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶまま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男児がトイレに興味を持ち、補助便座を検討中です。皆さんはどんなタイプを使っていますか?

1歳5ヶ月の男児を育てています。
最近よく、紙パンツが濡れたり、便が出る前だったりのタイミングで紙パンツを指差すことが多くなりました。

まだ少し早いかなぁとも思いましたが、トイレに興味を持っているのでいいタイミングかな。。と考え、近々補助便座を買う予定です。

みなさんどんなタイプのものを使っておられますか??よかったら、教えてください✨✨m(_ _)m

コメント

ゆーママ

うちは取っ手のついているトーマスの補助便座にしましたー

• らぶまま

らぶまま

ありがとうございます!やっぱり踏み台も準備が必要ですよね💦トイレ広くなくてもいけましたか?

• 2月21日
ゆーママ

うちはまだゆるーくやってるのでうんちとか踏ん張れるようになったら必要なのかなぁって思ってる感じで踏み台はまだ用意してないです
うちもトイレ広くはないですがまぁおけるかな?って思ってます☺️

• らぶまま

らぶまま

そうなんですね✨✨ありがとうございます!

• 2月21日