※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
サプリ・健康

22日で生後1ヶ月になる女の子を育ててます。上の子も完母で育てたので…



22日で生後1ヶ月になる女の子を育ててます。

上の子も完母で育てたのですが、今回は
食欲が半端ないです😭
一人目だと赤ちゃんに合わせて常に寝てたので
完食もほぼなかったのですが、
二人目ともなると上の子がいるので上の子と
起きて、朝ご飯食べておやつ食べて昼ご飯食べて
寝ておやつ食べて〜ってしてます😭😭😭

完食しないのが一番だと思いますが
皆さんどんなダイエットしてますかー?


コメント

ayk

同じくです🙌
上の子に見つからないように、チョコのつまみ食いを1日何回も繰り返してます😂
私は思い出してやる気力がある時は抱っこして、スクワットしたり、腰回したりしてます!
あとお尻歩きが骨盤矯正にいいと聞いて(←間違った情報だったらすみません💦)、これもまた思い出した時にしてます😁
今の所効果はでてませんが😭笑