※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

愛知県で昨日15:45からEテレで放送されたピタゴラスイッチを息子が見ていて、お父さんと一緒にダンボールで何かを作りたいと言っていますが、発音が不明瞭で内容がわからなかったそうです。見ていた方いますか?

愛知県なんですが昨日15:45からピタゴラスイッチがEテレでやっていたんですが、それを息子が見ていて、夜パパに「お父さんと一緒にダンボールで〇〇を作る」と言ってたんですが、発音が不明瞭で何かわかりませんでした..

番組内でお父さんと何かを作るのを見たんだなーと思うのですが、どなたか見ていた方いますか?

コメント

mkt

見てないんですがピタゴラスイッチでお父さんと作ると言ったらお父さんスイッチじゃないでしょうか😀

• よー

よー

ありがとうございます!
    秘密基地のようです(^^)

• 2月20日
まめぴよ🐤

息子が見てるのを遠くから見てましたが、秘密基地?みたいなのを作ってましたよ!

• よー

よー

ありがとうございます!
    秘密基地=みぶむしだったので、発音違いすぎです(^_^;)

• 2月20日
𓇼Liry𓇼

秘密の暗号棒作って、ダンボールで秘密基地作ってましたよ!

• よー

よー

バットに紙巻いてて暗号棒なんだろうなーと思ってたんですがその先がわからず困ってました(^_^;)
    秘密基地?って聞いたら、秘密基地作る〜って目を輝かせてました(笑)
    助かりました!
    ありがとうございます(^^)

• 2月20日