※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファミサポの事前面談で、生後5ヶ月の娘を預ける準備をする際に何を話すべきか教えてください。初めてで不安です。

ファミサポのサポート会員さんと事前面談をするのですが、どのようなことを打ち合わせれば良いでしょうか?
今後生後5ヶ月の娘を数時間預かってもらうつもりでいます。
初めてなのでわからなくて😫
教えてください

コメント

ベビさよ

顔合わせみたいな感じで多分子供の雰囲気とかお互いどんな感じなのか…後どういう時にお願いしたいのかを確認した感じです。
結局うちは子供特有の病気(大人には移らない)で仕事を休めないときにお願いしたいのが条件だったんですが子供特有の病気なんてほぼない!そして旦那が知らない人に預けるの可哀相だからと義母に預けに泊まり込みで行くようになり結果一度も使ったことないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    今日面談しました。こども好きのおばちゃんで、市の子育て事業にボランティアでも参加してる人でした。
    我が家から徒歩10分の方❣
    私が体調崩しやすいので来月お試しでお願いして、それから本格的にお願いするか考えてみようと思います☆
    アドバイスありがとうございます!

• 2月21日