※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊娠・出産

出産体験談を教えてください!初出産で「鼻からスイカ」と聞いてたが、実際は違って驚き。みんなの体験談が知りたいです♡

みなさんの出産体験談、教えてください!

私は、先日、初出産を終えました!

「鼻からスイカ」と聞いてたし「めっちゃ痛いよ!」と聞いていたので、覚悟してましたが…
実際は、それまでの陣痛と、いきみ逃しの方がすさまじく辛くて、いざ出産!となったときには、幸せすぎて、うんちする感覚でした。
「鼻からスイカ」じゃなくて、ほんとに「股から赤ちゃん」でした。
うんちするみたいに、うーんってしたら頭が出て、もう力抜いてねーと言われたと思ったらドロンと赤ちゃんの体が出てきてオギャーでした。。

出産痛いよ!鼻からスイカだよ!と言ってた人は、私とは全く違うお産をしてたのかな?と思って、みんなの体験談を聞いてみたくなりました♡

コメント

ひっくん

股から赤ちゃん。笑
まさにですね(笑)

私もいきみ逃しの方が辛かったです!
いきんだらダメよ!
って言われても、
あー、いきみたい!!
って感じで(笑)
テニスボール、バカにしてましたが
めちゃめちゃ役立ちましたΣ(|||▽|||)

いきみ出してからは
もういきみまくって
赤ちゃんが生まれてから
胎盤が出た時が1番気持ちよかったですね(笑)
ドゥルン!って感じでw

鼻からスイカ。は
私の中でそっちの方が痛そうw
ってゆう印象です(笑)

• ひっくん

ひっくん

ご出産、おめでとうございます♡

• 9月24日
おみお

おめでとうございます💖

股から赤ちゃん(笑)
まさに!!

私もいきみたいのにまだダメ~って言われるのが辛かったです!
いきんでOKって言われてやったー!と2回ほどでドゥルン♪爽快でした!

全開までの激痛のなか、うんち出そう、出ちゃうかも~っ!!いやむしろ出したいっ!って感覚なのにそれ、赤ちゃんだから~でもまだダメよ~(笑)は拷問にしか感じませんでしたねー。

鼻からスイカはちょっと私も陣痛のイメージ違うかも。