※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ちゃんママ
家族・旦那

昨日の出来事。旦那と離婚することになり、まずは別居からという話にな…

昨日の出来事。
ムカついたので愚痴聞いてください💧

旦那と離婚することになり、まずは別居からという話になりました。

私と娘は3月中には出ていく予定で、旦那もそれを分かっています。

だからと思い、お風呂に娘と一緒に入ってもらって 上がってから私は1人で入り、娘と2人の時間を大事にしてもらいたかったのですが…

あたしがお風呂から上がると、いつも通り子供番組を見せて 自分は寝転がりながらケータイでゲーム。

さすがに呆れました笑
え?なにいつも通りに過ごしちゃってんの? こっちはもう出ていくねんで、分かってる?笑
という気持ちでした笑

離婚しても週一ぐらいで娘に会いたいって話をしてて こっちも月1以上は会わせる気でいたけど、週一は流石に多いわ。
あー、早く別居したい!

コメント

8

元シングルマザーです( ¨̮ )
私だったらその場でキレちゃいそうです!別居するからと娘と一緒にお風呂…怪獣ちゃんママさん優しいですね😢
週一は多い!!😳私だったら娘と2人、新しい人生を歩む中でどんどん邪魔になりそう(笑)
怪獣ちゃんママさんも落ち着いたら素敵なお相手が出来るかもしれませんし(^_-)
因みに私は面会交流調停だったのでなんとか月1写真を送る。にしました(笑)

  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    キレたらよかったです笑
    呆れてため息しか出ませんでした😩

    ありがとうございます😂
    多くても月2回にします。笑

    もう既に邪魔な存在ですが、娘はパパ好きなので複雑です💧
    月1写真、いいですね✨笑

    • 2月20日