※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

朝起きて携帯見てたら気持ち悪いし胃がムカムカするんですがこれって悪阻ですか?

朝起きて携帯見てたら気持ち悪いし胃がムカムカするんですがこれって悪阻ですか?

コメント

jpj

そうかもしれません(>_<)

• はな

はな

まだ胎嚢確認できてないのに悪阻ってありえますか?

• 2月20日
  • jpj

jpj

5w6dで確認されましたが4〜5wの時には車酔いが酷くなったりしてました(*_*)

• 2月20日
  • はな

はな

そうだったんですね.°(ಗдಗ。)°.
    食べる前と携帯をずっと見てるのが苦痛で(*´Д`*)

• 2月20日
  • jpj

jpj

吐いたりの本格的な悪阻はもう少し後でしたがなんか気持ち悪いなーってのはかなり初期からありました。携帯いい暇つぶしになるのに辛いですね(*_*)

• 2月20日
  • はな

はな

辛いです.°(ಗдಗ。)°.

早く胎嚢確認できたら安心するのに検診に行くのが早すぎて次の検診が待ち遠しいです(*´Д`*)

• 2月20日
  • jpj

jpj

次確認できるといいですね(^o^)
    悪阻もこれから辛くなるかもしれませんが必ず終わるので頑張ってください(>_<)

• 2月20日
  • はな

はな

2人目なのでどんな悪阻がくるか不安です.°(ಗдಗ。)°.

• 2月20日