※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Runa
家族・旦那

怒りすぎてホンマにどうにかなりそうです。子供のお風呂を自分が入れる…

怒りすぎてホンマにどうにかなりそうです。
子供のお風呂を自分が入れるから先に入ってと言われたから、お風呂に入りつつ湯船をためたりと準備をしながら先に私が入浴しました。
そしたら突然、子供を裸にして連れてきてオンラインゲームしてたら先輩おったからとか分けわからん事言って私にまるなげ。
子供の服とか用意しとくから、あがるとき呼んでの一言。
私はまだお風呂の途中だし、子供は泣いてるしで、、
旦那にはもちろん、注意しましたが子供が風邪を引いたら可哀想だから私の入浴を中断して子供を先にお風呂に入れました。
そろそろあがろうと、風呂場から声をかけても子供を受け取りにごず、のぼせてしまうので一緒に上がって子供をタオルでくるんでお風呂からあがりました。
風呂場からあがると、喋りながら笑ってオンラインゲームをしてる旦那。
子供の着替えの用意もせず、私が怒ると『服用意するん忘れてた。てか、今ゲームしてるから無理。』の一言。
私が
じゃあ、なんで連れてきたん?
子供が風邪引いたらどないするん?
ゲームばっかしてるんちゃうぞ!いい加減にして。
って怒鳴っても知らん顔してゲーム続行。
あげく、逆ギレしてふて寝。
コイツだけはホンマに殺意がめばえます。

コメント

yuki

旦那さん…
ちょっと無責任すぎますね。
ゲームと子どもどっちが大切なんだ!?
って話ですよ。
しかも、あげくには逆ギレでふて寝?
男って本当都合が悪くなると逆ギレにふて寝ですよね。

読んでるこちらまでイライラしてしまいました。
私だったらゲーム出来ないようにしちゃいますね。

  • Runa

    Runa

    逆ギレも本当に腹が立ちます。
    ゲームも何回注意してもなおりません。
    携帯のゲームだから、今度やったらアプリ消してアプリも取れんようにするって言うたら、指紋認証に変えてました😡
    携帯、つぶしてやろうかと思いました。

    • 2月19日
anrin

私の旦那もゲームばっかですが
そのお風呂事件は腹たちますね
そんなんされたら
私ならゲーム機うりにいきますね

  • Runa

    Runa

    携帯のゲームだから売りにも行けず、、
    次に同じ事したら、アプリも消してとれんようにしたるって言うたら、指紋認証に変えてて、マジで腹が立ちます。

    • 2月19日
  • anrin

    anrin

    携帯のアプリですか…
    指紋認証にかえるとかなかなかですね

    • 2月20日
K S

最悪ですね。
一人で入れた方がましですね。

そんなにゲームが大事なの。
お前は父親じゃないのか。

  • Runa

    Runa

    私が入れようか?と聞いて自分が入れるって言ってこれです。。
    マジで呆れます。

    • 2月19日
  • K S

    K S

    いやー子供過ぎてなんとも言えないです😑
    二人も世話するの嫌ですね。
    息子は可愛くても、旦那には腹が立つだけですね。

    いやー私ならお前みたいな旦那いらない、出てって言ってしまいそうです。
    とりあえず心を鎮めて可愛いお子さんの顔見て今夜は休んでください💦

    • 2月19日
ひなママ

ないですね💦
私ならスマホ奪って切ってやります😂
男の人ってなんで自分の子供なのに人事みたいなんですかね😨

  • Runa

    Runa

    買い替えたばっかりですがぶっ壊してやろうかと思いました。
    子供の事を話してても偉そうな事はゆうくせに、何もしないし、、
    ホントに人事みたいなんでしょーね😩

    • 2月19日
たろす

ハンマーでゲームかちわってやりましょう。こういうやつはまた繰り返します。
逆ギレしてきたら「今度はお前の頭かちわるぞ」と言ってやりましょう。

  • Runa

    Runa

    あまりの腹ただしさに、一緒にゲームしてた相手にも聞こえるように怒鳴りつけてやりました。
    それでも、ゲームしようとしてたのでバスタオルぶつけてやりましたが、、
    それもあってか、逆ギレしてふて寝。。
    次は、ぶち壊してやります。

    • 2月19日
桜子

最低ですね⚡️マジでそーゆー人が嫌いです!人様の旦那様なのに申し訳ないですが無理です!

  • Runa

    Runa

    言うとうりです!
    ホントに最低です。
    てか、クズです。

    • 2月19日
るる

うっざー。ぶっこわしますねー私だったら。

  • Runa

    Runa

    買い替えばっかりだからと、躊躇した自分が情けなく、、
    とりあえず、ふて寝した旦那の部屋のクーラーとこたつの電源を切ってやりました。
    風邪引いても、放置してやります。

    • 2月19日
ままり

そんな事されたらゲームできる環境無くしますね。
ゲーム機本体は売って、売り上げは可哀想な目にあった子供の口座に貯金し、ケータイはスマホからガラケーにさせます。
うちはスマホゲームしてて話聞いてなかったりお願いしたことやってくれなかったらゲームの途中だろうが横からブチっと切ります。

sc

父親としての自覚持って欲しいですね。きっとお風呂に連れて行っただけで、育児してる気にでもなってるのでしょう、、、、。
この先旦那様1人にお子様預けてたりするのも不安ですし、母親はいろいろと我慢してるのだから、ゲームやめなくても赤ちゃんが起きてる時はしないとかルール決めた方が良いと思いました。

美紀

旦那さん最低ですね。
まだ父親になってないから無責任な行動、非協力的な行動をするんでしょうね。
他人の旦那さんなのにすみません。

ママリ

ゲーム捨てます。
なんで男って自分優先なんですかねー腹立つわー

ミミ

ケータイぶん投げてやりますね🙄
そんで旦那の休みの日に子供見ててって言って夕方から日付け変わるくらいまで出かけます。
ご飯が心配なら夕飯の用意だけして出かけます👌

◡̈*

読んでるだけで怒りが伝わってきましたし、イライラしました😭
なんて無責任な!
まだ父親の自覚ないんでしょうね🤣
完全に育児をナメてる!!一から十まで育児やってみろと言いたいです😓

いっちゃん☆

初めまして(^^)

男の人って女の人と違ってまだ親になってないんですよね。。
出産前、いや、妊娠前から変わらずです( ̄ー ̄)
私の旦那さんはゲームと携帯漫画見ながらテレビ見てます。
そっちに目も頭もいってるからこっちの言う事聞こえてないし息子が泣いててもテレビ見て笑ってたりしてすごいイライラしてました。
その度に おぃこらっ💢って言ってましたね(笑)

でも息子が成長する度にちょっとずつですが父親になってきています。
まだまだイライラする事が多いですが(笑)
すぐには無理だと思いますがRunaさんも気長に旦那さんが父親になるのを見守ってあげてください(>_<)

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ご主人がその状況を知られて恥ずかしい思いをする相手に話します(^^)

自分でお風呂に入れてくれるって言ったのに、ゲームして言ったこと1つもしてくれないんです〜もっといい父親を探さないとですね(笑)って😤

♡ポテト♡

散々でしたね💦
そんなんされたらもう居ないものとして扱いますね。
中途半端に手を出されても邪魔なだけなので。

ぺこ

ありえません!
スマホなのかゲーム機なのか分かりませんが、そのもの自体を入浴させます=水没!!笑
以前、小児科でオンラインゲームしてる最中に子供呼ばれて「ゲームしてる最中に呼ぶんじゃねーよ💢」とキレてるお父さんを思い出しました… 💦

しろうさぎ

あたしだったら、、、もう無視かも。
全部一人でするし、もうなにも求めない。
おこりもしない、たよりもしない、
そしたら向こうなんか変わるかもしれません。甘えているのかもしれません。ほんとにやばいって思わすほうが効果的かな??
それをしてでもなにもかわらなかったら家出します(笑)

アヤックマ

それ私もされた事あります。
本当ムカつきますよね。
それなら初めから自分のやり方でやった方がマシです。
ゲーム中断してもお風呂に掛かる時間が何時間も掛かるわけでは無いからやることある時くらい中断しろ!と思います。