コメント
ゆきんちょ
子供になにかあったときに、早退できるとか、休めるとか、融通がきくのなら、正社員でもパートでもどちらでもよさそうですけど。。。理解してくれる職場環境が一番ですよ!
退会ユーザー
体力があれば正社員でもいいと思います。絶対に子持ちに優しいとこがベストです。
-
aaa
まだ若いので体力は自信あります!色々探して検討してみます!
- 2月20日
ゆきんちょ
子供になにかあったときに、早退できるとか、休めるとか、融通がきくのなら、正社員でもパートでもどちらでもよさそうですけど。。。理解してくれる職場環境が一番ですよ!
退会ユーザー
体力があれば正社員でもいいと思います。絶対に子持ちに優しいとこがベストです。
aaa
まだ若いので体力は自信あります!色々探して検討してみます!
「正社員」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
aaa
そうですよね、頑張って探してみます!