※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

みなさんはどんなときに幸せを感じますか?ちなみに私は家族揃ってご飯や…

みなさんはどんなときに幸せを感じますか?

ちなみに私は家族揃ってご飯やお風呂に入れた時、
家族四人で同じ布団で並んで寝てる時です😊

最近では、というか昨日
旦那に遅めの誕生日をお祝いしてもらって
ご飯を作ってもらって
ケーキとプレゼントをもらいました😊
ご飯食べてる時美味しくてほんと幸せでした😭
手紙も読んだのですが
胸がいっぱいで涙が出てきました(´•̥ω•̥`)

ちょっとのろけみたいになりましたが、
みなさんの幸せなこと
よければ聞かせて下さい(*^^*)

コメント

みこ

私は私と旦那で娘を笑かしてる時が幸せです\(^ω^)/
娘のきゃはきゃはの笑顔がたまりません♪
昨日久しぶりに旦那といちゃいちゃしたときも幸せでした笑

  • ぴー

    ぴー

    あーそれ分かります✨
    ほんとみんな笑顔になりますもんね(*^^*)
    仲良しなんですね💓

    • 2月19日
maa

私もご飯をみんなで食べてる時や息子二人と主人が楽しく遊んでるところを見てると、あー幸せだな〜と思います😁💗

寝相の悪い私と息子達に布団をかけ直してくれる主人が大好きです(笑)

のろけ失礼いたしました!!(笑)

  • ぴー

    ぴー

    いいですよねー💓
    ほんと癒されますし✨

    わあー!
    素敵な旦那様ですね😊

    いえいえ!
    もっと聞かせて下さい💓笑

    • 2月19日
疲れたママです。

幸せなこと、ささいなことでも
幸せですよね(●´ϖ`●)
私毎日旦那がご飯美味しい美味しい って何も文句言わずに食べてくれる
だけで幸せ感じてます(笑)

  • ぴー

    ぴー

    ですよね💓

    いいですねー😊
    美味しいっていってもらえたら
    作ってよかったって思いますもんね😍

    • 2月19日
ぐーたらむし

子供と旦那がニコニコしながら遊んでるのを見たり、父母が孫と遊んでるのを見ると幸せだなーって思います。
子供が生まれてから何でもない事でも幸せに感じるようになりました(^ν^)

  • ぴー

    ぴー

    子供が楽しそうなのも嬉しいですが
    周りも楽しそうな姿見ると
    こっちまで笑顔になりますよね😊
    それは私もそう思います!

    • 2月19日
ひなあられ

息子の寝顔を見ると幸せだなぁ…明日も頑張ろう!と思います♡
あと、旦那とめっちゃ楽しそうに遊ぶ姿はたまりません(*´꒳`*)♡

  • ぴー

    ぴー

    寝顔癒されますよね😊
    子供の寝顔はほんと天使です💕
    ほんとたまらないですよねー☺

    • 2月19日
まさこ

主人が休みの日に娘と3人で遊んでる時です😊
娘が積み木ブームなので積み木が、上手に詰めたら自分だで、パチパチ手を叩いて私たちにもパチパチしてーという感じでこちらを見てパチパチしてきて、みんなでパチパチ〜です。

あとは、娘と主人との間に私が寝てるんですが、朝起きたら2人ともすごく近くにいて、狭いんでが幸せなだなと思います。
主人に、狭いよ〜と言ったら、〇〇(娘)も、パパもママのこと大好きだもんね〜と言われました☺️

  • ぴー

    ぴー

    楽しそうなの姿が思い浮かびます😊
    うちも最近パチパチブームみたいです笑

    挟まれて寝るのいいですよね😊
    わあー!!
    なんて幸せなんだろー😭💕
    いいですね💓

    • 2月19日
ぽっぽ

子供が笑うだけで幸せな気持ちになれます。
子供が私たち夫婦の生きる理由です☺︎笑

家族3人で普通に生活しているだけで幸せです。
我が家はお金は無いですがお金がなくても幸せは感じられるんだなーと思います。

  • ぴー

    ぴー

    ほんとそれは思います😭
    子供の笑顔はみんなを笑顔にさせてくれて
    幸せな気持ちにさせてくれますよね(´•̥ω•̥`)

    • 2月19日
柊0803

イヤイヤ期の娘と一緒に寝るとき&寝起きですね~

日中は「イヤ!ママイヤ!パパ好き!」と言いますが、寝るときはとにかくべったり、ぎゅーっと抱きついたまま寝ます。寝起きもひたすらぎゅーっとしてくれ、沢山お話をしてくれます。

本当に至福の一時です💕

  • ぴー

    ぴー


    いやいや期大変そうですよね(T-T)

    そのギャップがいいですね💓
    抱きつかれるの羨ましいです(*^^*)

    • 2月19日
  • 柊0803

    柊0803

    子供ながらに「好きじゃない」なんて困らせようと思って言うんだと思いますが、始めはショックでショックで…。
    今では「言ってるだけ」と理解し、大分慣れましたけどね…。

    そうなんです、そのギャップがキュンキュンしちゃいます。
    とっても幸せです💕

    • 2月20日
ぷに子

家族3人で笑い合っている時ですかね!
息子が面白い仕草をした時とか、
パパと遊んで笑っている時とか
私が作ったご飯を美味しい、美味しいと食べてくれる時とか…!

今切迫早産になってしまって、
家族に助けられながら生活しています。
そのせいかみんなで笑顔でいられる事。
この家族の一員でいられる事。
本当に幸せだなと日々思います(^^)

  • ぴー

    ぴー


    やっぱり笑い合うのが一番ですよね😁

    それは大変ですね(><)
    子供さんと旦那様に
    笑顔の薬いっぱいもらって
    体休めて下さいね😭

    • 2月19日
えりにゃん

娘の可愛い姿を旦那と可愛いねー癒されるねーって言いながらガン見するのが幸せです❤(ちょこんと座ってテレビ見てる姿とか😂)
さっきも娘の寝顔を旦那とニヤニヤしながら見てました😊
あとは、旦那と娘がすっごく楽しそうに遊んでるのを見ると幸せな気持ちになります🙈💓

  • ぴー

    ぴー


    その姿可愛いですよねー☺
    寝顔もたまりません😍

    これからできることが増えて
    いろんな遊びができるようになるのも楽しみですね😁

    • 2月19日
deleted user

私が笑ったら娘が声だして笑ってくれたときです。

これ以上のものはもうないと感じますね( ´ー`)

  • ぴー

    ぴー


    ほんと可愛いですよね💓
    うちも同じくらいの娘いるので
    分かりますー☺

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなに小さいのにこんなにいろんなものを持っていると感じますね。

    赤ちゃんすごすぎます( ´ー`)

    • 2月19日
  • ぴー

    ぴー

    ですよね💓
    これからが楽しみですよね😁

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たのしみです
    いっぱい駄々こねて、たくさん笑わせてくれると思います。
    成長たのしみです♪

    • 2月19日
せいまさまま

旦那と息子が同じ寝相で寝てるときが一番幸せです😃❤
ご飯を食べるとき、お風呂の時も幸せです。
日常に幸せが溢れてる感じです。

お金はないですが、幸せはある家族だと思ってます😃

  • ぴー

    ぴー


    分かりますー!
    なんであんなに似るんでしょうね😂💕

    うちもそれは思います😊

    • 2月19日
ドナルド・ダック

いつも幸せ感じてます😍😍
些細なことから大きなことまで
どんなことでも「あー幸せだな♪」って感じれるのってすごくステキなことだなと思うので^ ^

主人と2人の時間を過ごすだけでも幸せですし
主人と私で娘をあやして娘がニコッと笑ってくれたら幸せ
3人でお出かけしながら娘のことを「可愛い、可愛い😍」って言うだけで幸せ
娘が私の腕枕で寝てくれて幸せ
そもそも娘が私たちのところに来てくれたことが幸せ…

もうなにもかも幸せでたまりません!!

  • ぴー

    ぴー


    幸せ感が伝わってきます😊
    ほんとですよね!
    私たちのことを選んできてくれたからこそ
    今の幸せがありますもんね💓

    • 2月19日
ハネコ

今年のお正月義実家同居していて家族みんな揃った時に
去年は里帰りしてたけど今年は賑やかになったなーと思った時。
家族が増えて幸せだなーと思いました(笑)
お正月関係なく朝見るくあげたりしてましたが
無事にみんな元気でよかったーと実感しました。

  • ぴー

    ぴー

    双子ちゃんなんですね😊
    一気に増えた感じになりますね💕
    元気が一番ですよね!

    • 2月19日