※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
その他の疑問

来週、ご近所の友人と会います。(以下Aさん)学生時代の友人で、いつもは…

来週、ご近所の友人と会います。(以下Aさん)
学生時代の友人で、いつもはAさんとBさんと私で会うのですが、家が近いのもあってたまにAさんと私2人で会います。
Aさんが二人目出産したのですが、二人目出産してからは初めて会います。

誰かが出産すると、会いに来てくれて、2人からお祝いをする形が多いです。(私の時も2人で買いに行ってくれてお祝い頂きました。)

Bさんとも、Aさんの出産祝い一緒に買いに行こうと言っていたのですが、まだ3人で会う約束していないのもあり、買えていません。

しかし、今回は3人で会う前に、2人で会う約束をしたのでお祝いを悩んでいます。
先に渡しても良いと思うのですが、Bさんとも一緒に買おうと言っていたし...と悩んでいます。

自分からプチ?プレゼントは元々用意していたのですが…

みなさんならどうしますか?

① お祝いを先に買って渡す。Bさんには先にあげちゃったと言う。

②プチプレゼントだけで、次回3人で会う時に改めて渡す。

③今回もお祝いを渡して、3人で会う時も渡す。

私自身悪阻もあって、まともにあまりお祝い考えられていない、見れていないのもあります。それを含め
いいねで教えて下さい!
それ以外の何か案がありましたら、教えて頂けると嬉しいです😌✨

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

うーたん♡

① お祝いを先に買って渡す。Bさんには先にあげちゃったと言う。

うーたん♡

②プチプレゼントだけで、次回3人で会う時に改めて渡す。

うーたん♡

③今回もお祝いを渡して、3人で会う時も渡す。

Bさんと相談してみては胴です?
あげてからの事後報告より、事前に話した方が後々良いかなと思います😊

退会ユーザー

間違えてました!
    ❌胴です → どうです

• 2月19日
  • うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    確かに買うなら事前の報告が良いですね😌ありがとうございます🎶

• 2月19日