※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

帝王切開で出産後1ヵ月経っていたのに、最近突然手術後の痛みが出てきました。皮膚が突っ張っている感じで、真っ直ぐ背筋を伸ばすと歩きづらいですが、しばらくすると普通に歩けます。同じ経験をした方いますか?

帝王切開で1月に産んだのですが
1ヵ月経って全く痛くなかったのに
昨日?ぐらいから術後3日後ぐらいの
痛さがある時があります
皮膚が突っ張ってる感じ?真っ直ぐ背筋
伸ばして歩けないです
でも、ちょっと経ったら普通に歩けます
経験した方おられますか?

コメント

harumama💓

私も突っ張ってる感じになったことあります😭前傾姿勢で歩いてました😂

• R

R

病院行ったらー?って
    言われるんですけど
    帝王切開の人には
    よくある事なんですかね?

• 2月19日
  • harumama💓

harumama💓

1ヶ月半ぐらいになると全く感じなくなりました✩°。⋆帝王切開したからだと思い込んでました😭あまり酷いのであれば一度病院行ってみると安心ですね💗

• 2月19日

同じ感じでした!
ちょっと経った頃にまた痛くなりますよね💦
テープ貼ってました💦
ツライときはロキソニン飲んじゃってました😅

三兄弟ママ

私ももうすぐ2ヶ月ですが今だに何の痛みか分からない傷なのか子宮なのかという痛みがきます!

ちゃこみね

まさに今朝痛くて抱っこが辛かったです。天気が悪い日は痛いような?今朝はどんより曇りでした。
医者からテープ貼れと言われましたが多少まし程度。痛みが無くなるわけではないかもですが貼らないよりはいあかな。。