※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1212
子育て・グッズ

新生児から乗せているベビーカーで、3歳まで乗せていても大丈夫でしょうか?日除けに届きそうなので、そろそろ限界を感じています。

ベビーカーっていつ頃まで乗せていましたか?
3歳で乗ってたらおかしいですかね😅
ちなみに新生児頃から乗せてるベビーカーです。
車や自転車がないので、少し距離がある所だとベビーカーで行ってます。
もう少しで日除けに届きそうなので、そろそろ限界かなとは思うのですが…😅

コメント

ちーびさん

ベビーカーは1歳なる前くらいですね✨
1歳すぎてからは 3歳までバギーです😉

この間のせました。笑
買い物袋も重たいし下の子抱っこしてるし上の子は眠くてグズグズしてるしで、ええーい!乗れぃ!乗れぃ!って言って乗せましたよ。笑 重量オーバーでなかなか曲がれませんでした😂

あーたん

結構大きい子がベビーカーに乗ってるのをよくみますが…なんで乗ってるんだろ〜っていつも思ってます😶😶

M♡ちゃんママ

うちも新生児の頃からのやつですが
もうほとんど使いません!
1歳7ヶ月ですが1kmちょっとくらいなら全然歩いてくれるのでよっぽど遠出するとか荷物が多いとかじゃなければ使いませんね😂

もちもち

乗り物好きで乗りたいっていうなら良いと思いますよ〜( ^ω^ )
まだ甘えて抱っこ抱っこ言うし、でも重いし、抱っこひも使えないですしね。
荷物あったら、抱っこなんて大変だしベビーカーのが楽です( ^ω^ )

かな

1歳2ヶ月ぐらいまでですね。
歩けるようになってからはベビーカーにあまり乗せず歩かせるようにしてます❗

rai

ウチは下の子産まれてくるまで乗ってましたよ2歳半くらいまでかな
エアバギーですが全然普通に乗ってました
荷物あるし、妊婦だと抱っこして歩いてあげれないので
ただ子供によっては乗りたがらない子も居るから荷物置きって感じになる子もいますよ