コメント
あーゆ
戻してないですね^^;可愛くてそのままにしちゃいました💦
うつ伏せで寝かけようとすると仰向けには戻してますが💦
kst..m
横向きならそのまましてます\(^^)/まだうつ伏せで寝たことないですけどうつ伏せだったら色々と怖いので戻しますが…。
-
はるやん
コメントありがとうございます🎵
横なら大丈夫そうですね😃
いつかうつ伏せで寝そうでハラハラしてます💦- 2月19日
あーゆ
戻してないですね^^;可愛くてそのままにしちゃいました💦
うつ伏せで寝かけようとすると仰向けには戻してますが💦
kst..m
横向きならそのまましてます\(^^)/まだうつ伏せで寝たことないですけどうつ伏せだったら色々と怖いので戻しますが…。
はるやん
コメントありがとうございます🎵
横なら大丈夫そうですね😃
いつかうつ伏せで寝そうでハラハラしてます💦
「生後4ヶ月」に関する質問
生後4ヶ月で52g/日増えるのは多すぎますか?? 成長曲線で真ん中より下寄りだったのでミルク量を100〜200g/日増やしたら、急に増えました😂笑 4ヶ月1日→6400g 4ヶ月8日→6770g(+370g) です!!
生後4ヶ月の息子がもう寝返りもして足の動きもバタバタ強過ぎるぐらいですテープタイプのオムツなのですがパンツタイプのオムツの移行ってどのくらいですか?そしておすすめパンツ教えてください!
生後4ヶ月半です。皆様どうやって夜寝かしつけていますか?これまで、抱っこゆらゆらで寝かしつけていましたが、抱っこでそり返るようになりました。同じような方いらっしゃいますか?😭日中はよくそり返っていましたが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるやん
コメントありがとうございます🎵
横にちょっと潰れた顔になって可愛いですよね😃笑
横だとあまり心配いらないんですね😊
あーゆ
凄く可愛いです!😆❤
心配いらないか分からないんですが、勝手に大丈夫やろって思っちゃってます😅