コメント
はじめてのママリ🔰
抱っこは横抱きですか??うちの子はそれくらいの時期から横抱き拒否でそり返るので、縦抱きで揺らして寝かせてました🥹
はじめてのママリ🔰
縦抱きでスクワットして寝かせてました🥺スクワットきつくて夫と交代しながら…
そり返りもありますが、危ない危ないって言いながらやってました💦
-
はじめてのママリ🔰
縦抱きでどうやって寝かすんだーと思っていたのですが、スクワットで寝るのですね😭足が痛くなりますね😭
- 27分前
はじめてのママリ🔰
横抱きです!縦抱きで寝かしつけるのって難しくないですか?縦でどうやって寝かすんだーと思っています😭
はじめてのママリ🔰
片手でお尻支えて片手で首支える感じで、ほっぺが揺れるくらい強めに足踏みしてました😂