※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
妊活

体質改善して赤ちゃん授かりたい方へのアドバイスをお願いします。

体質改善して赤ちゃん授かりたいです!
てことでスポーツジム登録して来ました!
適度な運動、バランスの良い食事、質の良い睡眠...わかっちゃいるけど難しいし時間ない‼︎‼︎
みなさんどうやって妊娠したんだ...
深キョンドラマが共感しまくり!
妊活中の方、妊活頑張って妊娠された方、お話しましょう😂

コメント

うさぷー

冷え性で妊娠しにくかったので、とにかく体をあっためて基礎体温を上げるようにしました😊生姜紅茶毎日飲んでました💓

• ram

ram

生姜紅茶って初めて聞きました!
    生姜感けっこうありますか?♡

• 2月18日
  • うさぷー

うさぷー

もともと紅茶好きだったので😊調べたら体を温める効果があるって知って、更に生姜を入れてジンジャーティーにすると効果大らしくて✨めんどくさがりの私は生姜チューブを入れてました(笑)生の生姜を入れるとよりいいと思いますよ👆🏻調べると色々出てきます💓基礎体温が私は35度台で子どもができにくいと言われてたので(;ω;)💦

• 2月18日
  • ram

ram

私も生姜好きなんで試して見ます!基礎体温低いとできにくいんですか?!私36.5とかあるのにできにくいです💦

• 2月19日
  • うさぷー

うさぷー

ぜひぜひ💖基礎体温はつけられてますか?だいたいそれで自分の平均体温だったり、高温期が短かったり、いつ排卵日かだったりがわかりますよ☺️体温は低いよりか確実に高い方がいいのは確かなので、運動なども効果的だと思いますよ✨

• 2月19日
かれん

私は不妊治療どんどん進めちゃいました🙂お金もすごいかかるし、毎回の注射とか痛いけどそれが1番手っ取り早いかなって❣️

• ram

ram

女性はリミットあるし、後悔したくないですしね!進めて授かれるなら私もそうしたいです!でも原因不明の不育症なんです😂

• 2月18日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

運動も全然できず不眠症で睡眠も全然とれなかったのでとにかく身体温めてました☺️!!
腹巻したりもこもこ靴下履いたり。。
食べ物もバランスよくは難しかったけど身体があったまるものを多く出し冷えるものは逆に控えました🤔

• ram

ram

冬の食べ物はあったまるって言いますよね!でも夏の食べ物のほうが好きな食材多い...笑

• 2月18日

こんにちは!
深キョンのドラマ、共感しまくり泣きまくりです!
私はルイボスティーをのんでから、内膜の厚さが5〜6ミリだったのが8〜9になりました!!変わったことしたといえば、ルイボスティーしか考え付かずです。がんばりましょー!私は年齢的に時間がない!

• ram

ram

ルイボスティーにそんな効果が、、自分の内膜の暑さなんて知らないです😅今の婦人科大丈夫か?!笑
    深キョンも松ケンも素敵すぎですよね!

• 2月18日
きゃりぃ

私はヨガ🧘‍♀️で基礎体温をあげて免疫力アップしました。
もともとは妊娠の為ではなかったのですが、結果的に妊娠につながりました。
インストラクター養成講座にも通っていたのですが、
先生いわく、毎回コースの途中で1人は妊娠して受講延期されたと言う話を聞きました。

個人的には、メンタル的にも肉体的にも安定した気がします!その間、風邪もひかなかったし、花粉症もなくなってます。

別に仕事もしていたので、もちろん食事もなるべくバランスよく、11時には寝て、6時には起きるようなサイクルをしていました。

• ram

ram

ヨガいいですね!私もしたいんですけど頭を下げる系のポーズで鼻血が出るのでジムにしました笑
    妊娠のためじゃないってとこがまたストレスなくてよかったのかもしれませんね!
    私もひどい鼻炎あるので効果期待します✨

• 2月18日

私もなかなか出来なかったのですが、足湯か湯船に毎日浸かる(最低20分)、よもぎ温座パッドを毎日使う、ルイボスティーと葉酸も毎日摂取、アーモンド効果という飲み物を1日1本飲む、ラジオ体操をする、踏み台昇降をする(最低20分)、基礎体温を測る、排卵検査薬を使う、腹巻き・靴下を身につける、子授け神社に行くなどをして授かれました(^^)✨

• ram

ram

たくさんされてたんですね!赤ちゃんへの愛情を感じます♡私は本当に何もしてなくていいグータラだなって思いました💦

• 2月19日

退会ユーザー

金銭的に病院に通うことが無理な為、自分でできることはできるだけしたくて色々調べました(*^^*)✨

そんなことないですよ(^^)
    充分頑張っておられると思います✨✨
    それに人によって同じやり方でも合う合わないがあると思いますので、まーたんさんが続けやすいものをされるのが一番だと思います(๑•̀ •́)و✧
    赤ちゃん、来てくれると良いですね(*´ー`*)♡♡

• 2月19日
  • ram

ram

素敵です!私も本当は金銭的に厳しいのですが検査だけでもと通い始めた病院をやめるタイミングがなくて笑
    病院通いはストレスで合わないなと思ったので、まだ3ヶ月しか経ってないですがやめて精神的にリセットしようと思ってます!

• 2月20日

退会ユーザー

そうだったんですね(>_<)
    でも確かに通い始めるとなかなかやめられないですよね(TT)
    一旦、治療をやめたときに自然にできたという方も結構いらっしゃるので、このタイミングきっと来てくれますよ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

• 2月21日