※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこmama
サプリ・健康

今月中に出産を迎える初マタです!妊娠中の体重管理を怠り現在+15キロ太…

今月中に出産を迎える初マタです!
妊娠中の体重管理を怠り現在+15キロ太りました😭
旦那に、でぶでぶ言われてしまい悔しいので
産後ダイエットを頑張りたいと思います!!
運動、ストレッチに加えて、骨盤矯正を接骨院とかに
通いたいなと思ってます!!

そこで、愛知県大府市付近でお勧めの
整体や接骨院などありませんか????

出来ればコスパが良いところがあれば
教えて欲しいです(*ToT)人(T-T*)

あと実際に通って、どの位身体や体重に
変化があったのか参考にしたいです!

よろしくお願いします!

コメント

★

今4回くらい通いましたが、下っ腹がへっこんだ気がします!それを先生に行って見たら歪みが下腹の原因だからかもねって言われました!体重はまだ変わりないですが施術後体が軽いです(体重ではなく)✨

• ぐりこmama

ぐりこmama

見た目に変化があると嬉しいですよね😆
    体が軽く感じるのは子育てしてるママには凄く嬉しいことだと思います!!

ちなみにどの位のペースで通って毎回いくらですか?

• 2月18日
  • ★

腰だけじゃなく抱っこで肩周り首もガチガチでした😂
    始めは3日おきくらいで様子見て次は少し開けて5日後にって感じでどんどん間あけて様子見て行くみたいです!
    骨盤矯正してもはじめのうちは2.3日で戻ってしまうみたいです💡
    2.3ヶ月通うことになりそうです!

• 2月18日
  • ぐりこmama

ぐりこmama

なるほど😂肩がこるとおっぱいの出も悪くなるっていうしほぐしてもらうのは大事ですね😂
    結構通わなきゃダメですね!!
    1回の施術はいくらなんですか?🤔

• 2月18日
  • ★

そうですね😂
    家でもストレッチとかするようにしてます😁
    カラダファクトリーの産後向けコースに通ってますが、1回5100円ちょっとです😂回数券で買った方が6回で25000円と少しお得なのでそれを買って通ってます!

• 2月18日
  • ぐりこmama

ぐりこmama

ちゃんとストレッチもした方が効果も早く出そうですね😂★さんたぶんわたしと同い年なので、とても参考になります😂
    6回25000円はお得ですね!!でも平均何ヶ月通うんですかね?財布と相談しなきゃです😂

• 2月18日
  • ★

ストレッチした方が筋肉硬くならないから続けてねって言われました😂
    そうなんですね!22です✨
    その人の骨盤の状況次第で違うと思いますが、回数はわかりませんが7-10万くらいかかるとママリで以前聞きました😂でも効果あると聞いたので!😣
    私は4月復職予定なので間に合うか聞いたら大丈夫だと思いますとの事でしたが。。🤔

• 2月18日
  • ぐりこmama

ぐりこmama

そうゆう事なんですね!!やるのとやらないのじゃ効果違いますね!!😂
    わたしも22です、一緒ですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
    7-10万!中々でかい金額ですけど効果があるとやりたいです💸😂旦那にお願いしようと思います😂(笑)4月から復職予定なんですね!頑張ってください!

• 2月18日
  • ★

同じですね✨
    デカイですよね😂でも自腹なので、旦那には通うね!しか言ってません😂笑
    了承得れるといいですね✨
    ありがとうございます😊

• 2月18日
  • ぐりこmama

ぐりこmama

わたしも自腹なら勝手に通えるんですけど、なんせ貯金もなしで現在無職で旦那からお小遣い貰ってる身なので😂😂わたしも早く働きたいです😂😂

• 2月18日
  • ★

そうなんですね!
    それは金額だけに言いづらいですね😂
    働けば自分の自由なお金増えますもんね😂

• 2月18日
  • ぐりこmama

ぐりこmama

そうなんですよねぇ😂
    産まれて1年はつきっきりで面倒みたいんで来年まで仕事は我慢です😂

• 2月18日
  • ★

小さいうちはそばで見てたいですよね😣
    私の職場はお金がいいので辞めるには勿体無くて、とうぶんの間そこで働く事になりそうです😂笑

• 2月18日
  • ぐりこmama

ぐりこmama

母乳で育てたいってのもありまして😓
    そうなんですね!差し支えなければどんな職につかれるのか教えて欲しいです😭

• 2月18日
  • ★

そうなんですね!
    私も今は完母ですが保育園入れたらミルクに変えたいと思ってて😂
    スーパーで働いてます😂
    給料、ボーナスの他に決算賞与?てものが毎年春に入ります!それは社員だけではなくパートにも入るので、今後社員からパートに変わったとしても貰えるからいいなって思ってます😁

• 2月18日
しおちゃん

でぶでぶ言うなんて、ちょっとデリカシーないですね~(>_<)💦
とりあえずは産めば少しは減りますよね(笑)骨盤矯正は産後半年までに通うと効果的とは言われてますが、最初のうちは最低週に一回、徐々に間隔は空いてきますが通う為にはまず金額もですが、自分の体調と赤ちゃんの預け先ですね💦
私は元々デブで、産後のダイエットを怠ってましたが、いとこは産後すぐにお腹をしめるベルト?ニッパーを使ってすぐ元通りでした。
骨盤矯正、今はけっこうどこもお試し価格とかやってますし、色々行ってみて自分に合うところみつけるのもいいかなと思います。
場所によってやり方も違いますからね。