※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てふてふ
妊活

ピルを辞めて妊活中。不正出血あり、生理予定日前に体調不良。妊娠の可能性は?

内膜症の疑いありでピルを服用中でしたが、妊活の為に先月の退出出血後にピルを辞めています。退出出血が終わった2日後くらいに性行為をしました。その一週間後くらいに少量の不正出血があり、現在生理予定日3日前くらいですが生理前症状のような食べ過ぎのようなつわりのような体調不良と胸のはりがあります。不正出血はピルのせいだとは思いますが着床出血だったらいいなと思ってしまいます。ピルをやめて次の生理が来る前に妊娠された方いらっしゃいますか?期待し過ぎて想像妊娠してるのかなーとも思いますが、期待を込めて!

コメント

ねこねこたけこ

まさに私です(笑)
生理痛がひどく、6年ほど低用量ピルを飲んでいて、止めた1周期で妊娠しました。
私は初期症状が全くなく、生理が遅れているのも長年飲み続けたピルが原因だと決めつけて、妊娠に気づくのが遅かったです。

妊娠してるといいですね!(^^)

• てふてふ

てふてふ

コメントありがとうございます(^^)経験者がいると心強いですー(T_T)
    生理予定日来たらフライングチェックしてみます!!

• 2月19日