※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で寒さを感じ、寝汗が出て心配。風邪の症状か不安。外出が原因か。体温計で様子を見る。

日が出ていて暖かかったので公園に行ったのですが公園についたら風が凄くて寒すぎて、少し歩いて遊んで帰宅しました。それから寝てたのですが、手足は冷たいのに寝汗が酷いです。鼓動も早くて風邪の発熱か心配です。寝汗が凄くて暑そうなのでエアコンも切って布団もかけず抱っこで寝てますが、起きたら体温計を測ってみますが心配です。。寒い日に外でたからでしょうか。やはり風邪引きますかね。。連れてってしまったのが失敗でした(;_;)

コメント

Arara

同じくです‼️

公園に行くと陰ばっかり…寒くて寒くて❄️

夕方泣き出し計ると38.3でいつも飲まないのにおっぱいを欲しがり飲ませていましたが本人はしんどくて泣き鼻水がでるとはなみず〜と気になり余計に泣くの繰り返しで先程着替えさせて授乳し寝ました。熱は37度台まで下がりました。