※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

妊娠中から初めての風邪で、37.9℃の熱が出てしまいました。体のだるさや倦怠感が辛いです。旦那に申し訳ない気持ちで涙が出ます。励ましのお言葉をお願いします。

ついに熱出た……。。
妊娠中から一度も風邪を引かなかったのに(T_T)
といっても37.9℃ですが……

ここ最近の 体のだるさ、倦怠感は風邪が原因だったのか……。。

だっこで腕は限界をこえ、熱でて喉は痛いし……
旦那に色々させてるのが本当に申し訳ない気持ち……。

なんだか情けなくて涙がでます。

相変わらずアパートの隣はうるさいし、眠れない。

どなたか励ましのお言葉ください……😭

コメント

しんりま

乳腺炎って可能性はないですか?
慣れない子育ててお疲れなんですよ!
たまにはご主人に甘えて良いのでは?
日中はママ一人で毎日大変なんだから、こんな時くらいは大丈夫🙆
ママだけではなく、パパの子でもあるんだし、こんなときは甘えましょう✨

  • まゆ

    まゆ

    おっぱいは張らなくなったので、その可能性は低いと思います😭
    旦那の立て続けの仕事で、私がほぼワンオペ育児してたので
    その疲れが今来たんでしょうね😅

    甘えることにします😭
    申し訳なくて胸が痛みます😭明けなのに……😭

    • 2月18日
  • しんりま

    しんりま

    ママなんて寝る暇なく子育てしてるんだから、1日や2日位、ご主人に睡眠削ってもらいましょう。
    稼ぎ頭かもしれないけど、0歳児の子育てって外の社会で働くより大変です。
    私はフルで働いてますけど、100%子育ての方が大変だと思っています。
    出産するまでは、外で仕事してる方が大変だと思ってました💦
    主人も大変な事を理解してくれていたので協力的でたすかりました。

    私なんてインフルA型真っ只中です😱
    昨日から主人が子供の遊び相手して頑張ってくれてます🙆
    一緒に旦那さんに甘えて乗り切りましょう🙌✨
    早くお互いに復活しますように!!

    • 2月18日
  • まゆ

    まゆ

    励ましのお言葉ありがとうございます🍀
    私の旦那も育児には協力的なので本当にありがたいです😵

    しんりまさんも寝込んでるんですね⁉
    インフル、早く治りますように……😭

    そうですね!今日は甘えて、早く熱下げます😭

    • 2月18日