※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーチャン
妊活

彼とのセックス中に勃起が続かず悩んでいます。不妊治療が必要でしょうか?

近々籍を入れます。お互い子供がほしくお互い時間がある時に行っています。
いつも彼のが立ってお互い良い雰囲気の時に入れようと思い入れようとするとなかなか入らない、勃起してしまい中に入ったことがありません。彼に何か問題ありますか?
二人で病院行って不妊治療受けた方が良いですか?

コメント

Flower

勃起しているのなら入れることできると思いますが💦

花花

勃起しているのに入らない?とはどういう意味ですか(*_*)?

勃起してるなら入ると思うんですが😅

みみ

ちゃんと勃起するなら、彼に問題ないと思いますよ😊

勃起しているのなら
主さんに問題ありですかね?(>人<;)
濡れてますか??😥
あとはサイズの問題かと。。。

jasmine

処女ですか?勃起してるのなら入ります。フニャってる時は入りません。あとは濡れてれば入ります。

はるか

性行為した事がお互い無いのでしょうか?😅
通常は勃起してから入れます。彼のが大き過ぎて入らないという事ですかね?
正直慣らしていくしか無いし、濡れてないならローション使用してみたらどうでしょう?
入れにくいなら、慣れるまでは完全に勃起する前にちょい立ちの時から入れた方が良いかも。

ママリ

不妊治療以前の問題かと…😅