※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
子育て・グッズ

授乳中の子と上の子の寝かしつけで、上の子が興奮してなかなか寝ない時、どうすればいいですか?昼間も努力していますが、両腕が空くことは難しいです。

授乳中の子と上の子、2人の寝かしつけのとき上の子のテンションが上がったままで中々寝てくれない時のひさくなんてありますでしょうか?^^;

授乳や危なかしい上の子から守るため両腕が空くことはなかなかありません。

昼間遊ばせようが部屋暗くして子守唄歌おうが、色々努力はしました。。^^;(泣

コメント

ちびっこママ

うちの子もです‼︎
下の子授乳してせっかく寝てたのに上の子のテンションで起こされたりΣ(-᷅_-᷄๑)本当上手くいきません(>_<)
とっても時間がかかります泣
私もその方法知りたいです‼︎

• とりにく

とりにく

ですよね。。子供のテンション落ち着かせる方法なんて、ありませんよね。。(泣き

いい加減あたしがブチ切れても子供がギャン泣きするから結局は静かになんかならない😭

• 2月18日