※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

悪阻がひどくて入院したが、旦那にお金のことを怒られイライラ。欠食で点滴治療中。

悪阻が酷くてついに、水分まで受け付けられなくなったから一応病院に相談したら診察してもらって入院になった(自分で申し出た)
お金の事は後回しで自分と赤ちゃん優先にしたのになんで入院するのって怒る旦那にイライラして帰らせた😑欠食だからずっと点滴オワ…。

コメント

ゆ4MaM

大丈夫ですか‼?💦
そんなご主人いるんですね...😰
点滴で少しでも楽になるといいですね😫

• るい

るい

自分のプライドが高くて妊娠の事分かってるようで分かってない方だからもう絶句です…。ありがとうございます☺️

• 2月18日
ゆう

そんなこと言う人、考えられません。
自分と赤ちゃんのために、点滴でしっかり水分補給、体も休めてくださいね。
おだいじに!

• るい

るい

困っちゃいます…😥
    ありがとうございます☺️

• 2月18日
はじめてのママリ

何かあって後悔する方が嫌ですよねヽ(`・ω・´)ノ
るいさんの判断は間違ってないと思います!!
るいさんが入院して自分が困るからそんなこと言うんですかね?😢
悲しいです...

• るい

るい

入院費の事言われて、一番の自分と赤ちゃんの為にと思って脱水とかで倒れたら手遅れだと思って決めたんですけど…。

• 2月18日