※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりかず
妊娠・出産

つわり中でスキンケアがつらいです。朝晩のケア方法を教えてください。現在は化粧水→乳液→クリームを使用していますが、塗り方に不安があります。

絶賛つわり中です。
一人目よりましですが、吐き気、食べづわり、眠気と
毎日闘ってます!
でも、朝晩のスキンケアがつらい、、、
皆さんどうしてますか?
簡単、オススメのスキンケア教えてくださいー!

ちなみに今は妊娠前と同じで化粧水→乳液→クリーム
してますが、なんかちゃんと塗れてない気が、、

コメント

豆

同じくらいの週数です!
分かります、、、

私はお風呂上がりに髪の毛乾かすのが辛くて髪を切ろうか悩んでます。

一人目のときは、朝晩ちふれのオールインワンクリームに変えました!

夜のクレンジングも煩わしいので外出はすっぴん眼鏡マスクで過ごしてます。幸い専業主婦なので、息子の公園くらいしか出掛けることがないのですっぴんでも問題ないです◎◎

• うりかず

うりかず

回答ありがとうございます。
    うぅ、、わかってくれる人がいるって嬉しいですね。

やはりオールインワンはラクでいいですよね!
    残念ながら働きに出ている身なので、化粧はしなくちゃなのですが、抜けるところを抜いて乗り切ります!!

• 2月18日
  • 豆

お仕事されているとすっぴんはどうしても難しいですよね😭

育児+お仕事+つわり、のトリプルパンチ👊お辛いでしょうが、手を抜けるところはどんどん抜いてお身体大切にしてくださいね😢💕

• 2月18日
  • うりかず

うりかず

一人目のつわりは夏だったから無理でしたが、今はマスクができる季節!なので実際は目元くらいしかメイクしてないんですけどね(*´꒳`*)

ありがとうございます!
    お互い早くつわりから脱出できると良いですね🌟

• 2月18日