※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

熱が出ており、息子にうつるか心配。マスク着用中。息子のことが心配でどうしたらいいかわからない。

熱が出てしまいました(´;Д;`)
朝方は喉が痛く熱はなかったのですが37.6℃になり上がりそうな予感です…
一切外出してないのにインフルエンザだったらショックです😭💦
息子は熱はありません。
完母ですしすぐ泣くので息子にずっとくっついていないといけないのですが、うつるか心配です💦
とりあえずマスク着用してます。
自分のことより息子が心配です…どうしたらいいのでしょう(´;Д;`)

コメント

ティガーさん♡♡

去年、私も同じ時期に、息子も2ヶ月のときにインフルエンザになりました。
とりあえず、マスクは必ず着用で、子供に触れるときはアルコール消毒してから。
手洗いはしっかり。
インフルエンザの薬は、吸引のやつでしたが、授乳にも問題ないとこのこでした。
(私は搾乳して哺乳瓶であげてましたが。)

↑のことを、出産した病院で言われました。

私は、主人の実家が近いのと、週末で、主人も休みだったので、1日だけ実家に避難してもらいましたが、一番熱出てるときに一緒にいました💧
でも、なんとかうつらずにすみました💦

生後半年までは、免疫があるとはいえ、心配ですよね💦
産後間もないので、体調もまだ戻ってないんだと思います。
息子さんが寝てるときに、一緒に寝て、しっかり。睡眠とってくださいね😵

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

詳しくアドバイスありがとうございます😭❗️
    最近寝不足だったので疲れが溜まってたのかもしれません😓
    熱がすごい上がってきたので緊急外来行ってきます(´・ω・`)

• 2月18日
  • ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

熱が出てから12時間経たないとインフルエンザの検査できないです(正確な結果出ないです)😞
    インフルエンザじゃなかったらいいですね😭
    お大事にしてください😌

• 2月18日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうでしたね😣💦
    明日行ってきます!!
    ありがとうございます(´;Д;`)

• 2月18日