※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
産婦人科・小児科

二人目の出産を考えています。地元の産婦人科が1つしかなく、知り合いも多いため、少し離れた場所で探しています。寄居や深谷周辺で良い産婦人科を知っている方、教えてください。

二人目を考えているんですが…
一人目は子どもに障害があるかもと言われ
大学病院で出産しました。
二人目は地元の産婦人科でと思ってますが
なにせひとつしかありません( ̄▽ ̄;)
知り合いも多くて、、、
そこで少し離れたところでと思ってます!

寄居、深谷あたりで
良い産婦人科知っていたら教えてください♡

コメント

deleted user

私は深谷の桜ヶ丘病院にしようと思っています(^^)

  • みさと

    みさと


    私もそこ気になってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良さそうですよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 2月18日
  • みさと

    みさと


    ホテルみたいですよね~♡
    あとは深谷産婦人科も気になってます(o´艸`)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    深谷産婦人科は調べてみてみましたが情報がなくて...

    • 2月18日
  • みさと

    みさと


    友だちが行っていて先生が優しくて良いと言ってましたよ(*´`)♡
    口コミは結構見つけたんですが…古いのばっかで。

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先生優しいとこがいいですよね!

    • 2月18日
  • みさと

    みさと


    ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 2月18日
愛菜mama

桜ヶ丘病院で産みました!
とても綺麗ですし先生も優しくほんとにここで産んでよかったとおもいました。

  • みさと

    みさと


    そうなんですね~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    ホテルみたいですよね!!
    私も次は桜ヶ丘でお世話になろうかな...♪*゚
    ありがとうございます♡

    • 2月19日