※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

退職願をだしてきましたー!なんかそれから昨日の夜は息子をちゃんと見れるようになりました❇残り1ヶ月気まずいなー。

退職願をだしてきましたー!
なんかそれから昨日の夜は息子をちゃんと見れるようになりました❇

残り1ヶ月気まずいなー。

コメント

たった残り1ヶ月です!!私はとにかく辞めたくて仕方ない職場だったこともあり、心を無にして通勤していました(笑)あとはカウントダウンしたり!
頑張って下さい!!!!応援しています!

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😊💡あたしの嫌いなスタッフはまだ知らないので今日も朝から愚痴愚痴言ってました(笑)

• 2月19日

何を優先するかですよね!
ゆうママさんの決断すごいです。

私も応援させてください!
残り1ヶ月。頑張ろうとなんて力いれないで肩の力をぬいて深呼吸(^^)

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😊❇でもあたしの嫌いなスタッフはまだ知らないので知ったらこれからどんな対応されるかドキドキですあ

• 2月19日

退会ユーザー

何か目で見れるもので(シールを貼る・カレンダーにペンで丸をつけるなど)自分を励ましてもいいかもですよ(^^)

• 2月20日
  • ゆうママ

ゆうママ

でもあたしが辞めたら益々少なくなるから大変だろーなって気にはなります💧
    利用者さんに裏切りだとかは思われないか💧

• 2月20日

退会ユーザー

辞めるって決めても心配はつきないみたいですね…自分の出した決断に自信を持ってください!!

確かにいろいろ言う人はいると思いますが、ゆうママさんが何を優先したいかだと思いますよ(^^)

出会いがあれば別れもあるんですから利用者さんもわかってくれますよ。

• 2月21日
ようこ

辞めると決めたのですからもうこっちのもんです(^O^)♪なにも気まずくないです⭐仕事は謙虚にながらも、でもどこか他人事のよう気楽な気持ちで😆✨
息子さんと過ごせるまでのハッピーカウントダウンです😂

• ゆうママ

ゆうママ

息子が小学生になり環境も変わるのと嫌いなスタッフがいるから辞めました。
    でも1ヶ月苦痛でしかないです。顔も見たくないし声も聞きたくないくらいいま、その人に追い詰められています。

• 2月19日