※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

なんで、こんな時間に片付けするん?今さっき子どもたちが寝たのに上の部…

なんで、こんな時間に片付けするん?


今さっき子どもたちが寝たのに上の部屋でガサカザ、ドンドン。

見に行ったら下の子が使わなくなったベビーベッドを片付けた。

はぁ?⚡⚡

なんで今なん?時間考えろや!


絶対、なんで今なんって言ったら答えは、子供らが寝てるからって言うのわかってるから言わないですけど。


うざい。
うざい。イライラする。ストレス。

コメント

あひゆママ

ああ。。わかりますぅ。
うちも昨日3番目を寝かしておいて長男と遊んでたら今絶賛おしゃべり大好き長女とわざわざ寝室にいき起こして結局長男と遊べず、3人一気に寝たいコールでした😲
3番目を寝かしてもらいましたがー考えたらわからないんですかね😥
余計なことしないで!って感じですよね😫

うちは余計に神経質ですぐ起きちゃうから寝かしつけは慎重で💦💦