※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

愚痴と質問です!まず愚痴!今日は早番で早く帰ってこれるからお風呂入れ…

愚痴と質問です!

まず愚痴!
今日は早番で早く帰ってこれるからお風呂入れてくれる予定だったのに、忙しいみたいで残業。
終わったと思ったら、またご飯食べて帰るって。
だったら早めに言ってよーご飯作ったのにーイライラ。
明日の朝は食べますって何様?
今日の夕飯の残り食べろ!😤

そして質問!
私は一人でお風呂に入れる時に頭は洗いません。
同じ方いますか?
ある程度大きくなったら大丈夫なのかもしれませんが、脱衣所に娘に待っててもらうってのと、髪の毛乾かすのに時間がかかるってのが理由なんですが、旦那さんがいない日が続く時ってどうしてますか?
寝かしつけてから頭だけ洗いに行くのもなんか怖くて(^^;)

コメント

へびいちご🍓

男の人は自由でいいですよね~明日の朝に夕飯の残りしっかりと、食べて貰いましょう!笑

髪の毛は洗わない事あります😅
次の日出かける予定のない日とかならいいか~って感じで…冬だし…1日くらいいいよねって(笑)

そーちゃんママ

むしろ、動くようになると
余計大変ですよ😱💦
赤ちゃんと一緒に入って、旦那さん帰ってきたら頭洗いに行ったりすれば良いと思いますよ🐤

ゆぅにゃん

私もそんな感じなら朝は夜の残り出します(笑)
そしてお弁当も夜の残りをつめます(笑)
だって腹立つし(笑)

髪の毛は2~3日洗わなくても死なないので洗いません!!
基本的に家にいるので😂

ちーちゃん♪!

めっちゃイライラですね😭😤
もっと早く連絡してほしいですよね!!
こっちには段取りがあるんだよ!!って思います!


お風呂に関しては、
1人で入れても髪の毛洗ってました!

たしかに寝かしつけてから行くの、
なんか、怖いですよね。

1、2日くらい気にしないで、
洗わない日もありです!!
冬だし、そんなに汗かかないし(^^)

ミニママ

朝ごはんは残り物じゃダメなんですか?いいでしょ!

私は頭洗わないと痒いので、毎日洗ってました。
まだ、一人のうちはいいのですが、二人目産後旦那が帰ってこなくなってしまって、本当に大変でした(-""-;)
3歳と0歳同時に入れて出して拭いて着替えさせ…
今思い出しても腹立つ😒💢💢マジ手伝えや( ノД`)…

まりりん

男の人って、ほんと自由ですよねー。旦那さんの朝ごはんは今日の残りで十分だと思います!!



私は、自分だけ速攻で洗って、子供がいるとこまで迎えに行ってます!←この時はもちろん、すっ裸です🤣笑

おふろ入る前にある程度の準備をして、出たらとりあえず子供はバスタオルに包んで、下着をつける間は待ってもらってます!

頭はとりあえず水が垂れてこないように100均とかに売ってるタオル生地のキャップ?で包んでます!
で、子供のケアとか授乳が終わったら自分のケアとドライヤーをしてます😊


物は違うのですが参考までに画像載せときます✨✨

コスモス

みなさんありがとうございます!
愚痴少しすっきりしました🤣

お風呂も結構みんな洗ってなくて安心しました笑
参考にさせていただきます!笑