※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mint
子育て・グッズ

息子が入院中で環境が違い寝つきが悪い。隣の部屋の患者から子供の泣き声がうるさいとクレームがあり、看護師は気にしないでと言ったが、モヤモヤしている。

愚痴です💦

昨日から息子が高熱で入院しているのですが、環境が違うせいか寝つきが悪いです。
今日のお昼寝の時間も寝ぐずりし、大部屋なのでほかのお子さんに悪いと思い廊下を歩いていました。

するとほかの部屋に入院中のおじさんからうるさいとクレームが💦
その人は看護師に言いに行き、こちらをにらみつけ、カーテンをピシッと閉めてました。
小児科と耳鼻科がある階なのでお年寄りもちらほら入院してます。
確かに子どもの泣き声はうるさいかもしれませんが、昼間の時間でそんなに言いますかね??

看護師さんからは自分が病気で大変だから言ってるだけで気にしないでと言われましたが、なんかモヤモヤします…今も同じ階にいると思うと退院まで憂鬱です…

コメント

3姉妹mama♡

大人気ない気もしますね…
mintさんもお子さんも
嫌ですよね、そんな環境(>_<)
早くお子さん熱も下がり元気になって
早く退院できることを願ってます😭
mintさんもストレス溜まるし大変かもしれませんが頑張ってくださいね😭

  • mint

    mint

    コメントありがとうございます😭
    部屋の前通っただけであんな対応されるなんて…って思ってしまって💦入院してる人それぞれみんな大変なのに…💦
    退院まで看病がんばります😫

    • 2月17日
あお

耳鼻科だともしかしたらすごく音が耳に響いちゃうとかかもしれないですね。耳鼻科にそんな内容の貼り紙がありました。大きな声で話さないでください的な。
でもこちらも赤ちゃんだし。ってなりますよね💦
早く退院できるといいですね。