※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

最近、日中は寝かせる場所で起きてしまうので、ベビーベッドの方が長く寝てくれるか悩んでいます。揺れが効果的なのか気になります。

布団より、ベビーベッドの方がよく寝てくれるというかたいらっしゃいますか?

新生児のときから布団に寝かせています☺
抱っこマンで、一日中ほぼ抱っこです😓

最近、夜は寝てくれるようになったんですが、日中は居間にお昼寝マットを敷いて寝かせてるんですが、すぐ起きてしまいます😓

昨日、今日とハイローチェアに乗せていたら、少しゆらゆらしただけで2時間くらい寝てくれました☺

揺れがいいのかな…
でも、新生児のとき、布団に寝かせるよりベビーベッドに寝かせた方が、長く寝てくれてたような気もします…😂

コメント

のん

うちは逆で、ベビーベッドで寝かせるとすぐ起きてしまいます…
一緒に布団で寝ると3・4時間起きません笑

• あーちゃん

あーちゃん

返事遅くなりました💦
    やはり、高さの問題ではなくて、揺れが心地よくて寝てくれるんですかね😅
    背中スイッチが敏感で、抱っこしながらじゃないと寝なくて😣
    ハイローチェアでゆらゆらしてたら、ゆらゆらを止めてもそのまま寝てくれてるんです💦

• 2月19日