※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

Sサイズパンツを使っている方へ。水うんちの赤ちゃん、寝返りが激しい場合のオムツ交換についてアドバイスをお願いします。パンツとテープの兼用方法など、ご意見をお待ちしています。

Sサイズパンツ使ってる方、うんちのときはどうやってオムツ変えてますか?💦

まだ、水うんちなのですが、寝返りが激しいのでパンツにしようか悩んでます💦

明日オムツが安いので今日中にどうするか決めたいなと💦

テープとパンツ兼用してるなどの人もいればアドバイスお願いします❗

コメント

はは

早ワザですよね、、ウンチの時はとにかく寝返りしたり何処か行ってしまわないようにゴロンしてくれている間にささささっです😓
回答なってなくてすみません😂

• mi♡

mi♡

ほんとに早業です💦
    むしろ押さえて かえてます😅💦

• 2月17日
かめ

水ウンチならテープたいぷのほうがいいとおもいます!
パンツタイプだと、ウエスト部分が薄いのでそこから染み出してくることがよくあります!

• mi♡

mi♡

そうなんですね!漏れると困るのでまだテープで頑張ろうと思います‼️
    アドバイスありがとうございます🎵

• 2月17日
rairii

パンツのオムツもサイドが力を入れると切れるようになってるので、うんちの交換はテープと同じ要領でできますよ!動き激しいのなら、パンツにして良いと思います!
うんちの時は今までどおり寝かせて両サイドのゴムのギャザーの切り目をちぎって開ける感じ??ですよー

りんご

パンツ型のオムツのことですよね⁉️横がビリビリ破けやすくなっているのでウンチの時はテープタイプと同じように寝かせて破いて変えています。コロコロになると立ったままお尻に着く前に上手く破いて変えたりです。