※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊娠・出産

切迫流産で安静指示。奇跡感じて涙。元気な子出産できたら号泣。神様、赤ちゃん守って。

切迫流産で2週間自宅安静の指示が出ました。
当たり前のように妊娠して、当たり前のように元気な子を出産するのって本当に奇跡だなって改めて思いました‼
ドラマ隣の家族は青く見えるのななの言葉を思い出して思わず泣いてしまいました。
切迫流産を無事乗り越えられて元気な子を出産できたら私きっと号泣すると思います!
神様、どうか私の赤ちゃん守って下さい❗

コメント

まま

わたしも2人目切迫流産からの切迫早産でした!!!
赤ちゃんは、強いですよ!大丈夫です!

Larisa🦋

私も最近切迫流産となり、産まれるまで絶対安静になりました😢

赤ちゃん信じてお互い頑張りましょうね‼️

  • こゆき

    こゆき

    産まれるまで絶対安静は大変ですね‼私もそう言われるかもしれません。
    今病院からの指示で仕事休んで自宅で安静しています。もし産まれるまで絶対安静って言われたらずっと仕事休むことになっちゃうんですかね…

    • 2月17日
cucv

私は切迫早産とはまだ言われてませんが子宮経管が短くなっていて自宅安静の指示が出ました💦

1人目は普通に妊婦生活してマイナートラブルはあったとしても動くことができたり好きな時間を今だけだと思って過ごしていましたが、2人目妊娠してまさかの自宅安静してねと言われると思わなくて(´;ω;`)
ドラマ私も見てます!
妊娠、出産奇跡…改めて考えさせられて号泣してしまいました、、
私はもしかしたら次の健診で入院カモしれません、、
娘と入れる時間も今だけなのかなとか寂しくなって泣いてしまったりします…
でも今赤ちゃん守れるの私しかいないので頑張って赤ちゃんのこと信じたいと思います!