産後ダイエット方法を探しています。現在、抱っこしながらの運動や食事制限をしていますが、寒くて散歩が難しいです。家でできる足痩せの方法を教えてください。
完ミの方、産後ダイエット方法教えてください( ; ; )
あと 3キロで元に戻りますがなかなか...
抱っこ紐をつけて抱っこしながら
スクワット20回(2日に1度笑)
足パカ3分くらい
軽い食事制限です。
散歩行けたらいんですが
まだ寒くて
赤ちゃんも一カ月なので中々( ; ; )
お家でできる ダイエット教えてください!
ちなみに足が痩せたいです( ; ; )
- Hal(8歳)
sss
私はもう何年も足マッサージした後熱くなるボディジェル塗ってますよ👏🏻💕
まま
軽い食事制限と
毎日スクワット40回
足パカ200回してます(*'▽'*)
私も産後中々戻らなく
自力で落としてます(笑)
MAMA
毎日同じ回数してたら効果ないので
運動系は何事も少しずつ回数増やしていかないと
もったいないですよー!!
後は食べる順番と時間ですかね?
コメント