※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
④ママ
家族・旦那

疲れてしまって、愚痴を吐き出させて下さいm(_ _)m子供4人、専業主婦で…

疲れてしまって、愚痴を吐き出させて下さいm(_ _)m

子供4人、専業主婦です。
旦那の仕事帰りは夜中12時を回ってから。
基本、ワンオペです。

そんな中、夫婦間は仲良しにはしてますし、努力もしてますが、
「キスもしてくれない」とか、「SEXが足りない」とか、
言われちゃうとーーー

日頃から、
自分の時間すら足りないのに、
子供の時間プラス旦那のご機嫌鳥になってると感じ始めちゃうと、
…どこをどうすりゃいいの!!もう無理!!…って喧嘩になります…

みなさまは、
お忙しい中、旦那様との時間の取り方をどうこなしてるのでしょうか?

コメント

毎日お疲れさまです!
私なんて夫が7時半には帰ってくるのにくたくたです…。

無理で当たり前ですよ💦
お休みの日は、旦那さんは育児に協力的ですか?

今思うと夫との時間今はそんなにないです💦仲良しも、まだー?と言われますがいっぱいいっぱいなので、とりあえずじゃあ夏くらいからにしようと言ってくれてるので、、なんとかなっています。キスすらしてないです。

息子には、毎日大好き〜といいながら私はチュッチュしてますが…夫にはしていません。笑

• ④ママ

④ママ

みいさん、
    ありがとうございます!
    みいさん、旦那様との意思疎通がきちんとできているのですね〜

素敵です!

うちは、お休みの日には、育児は協力的ですが家事に関しては何にも知らないのかもしれません。

とてもお勉強になるお返事でした!
    ありがとうございます!

• 2月17日
さっちゃん

私も言われることありますが、相手にしてません(笑)
性欲沸く程元気で良いね
ならそういう気持ちになれるように少しは休ませてと言いました(笑)

• ④ママ

④ママ

…かっこいいーーーー(*^^*)

さっちゃんみたいに、バサっと言えたらいいです♪
    ちょっと頑張ってみますね!!

ありがとうございます!

• 2月17日
  • さっちゃん

さっちゃん

ついイラッとしてしまって(笑)
    子供や家事で疲れてるにそんなタイミングでセックスがどうなんてそんな事考える余裕も無いけど?と思ったら勝手に口から出てました(笑)

• 2月17日

うちは6人子供います。
主人は朝、6時過ぎに家出てから
夕方までは普通に仕事して
そこから副業で別の仕事をしてるので
帰りは日付け変わってからしか
帰ってきません💦💦
でもそれでも寝るまでは
2人の時間なのでその日あった事を
お互いに話すようにしてます(^-^)
仲良しも週1~2でしてますし
キスも普通にしてますよ󾌰

• ④ママ

④ママ

あーちょっと特殊ですね^^;
    凄いわ!としか言えないね!立派よ!

• 2月17日
ままり

ご主人は自分の欲ばかりなのですかね?
朝から晩まで子育てして帰ってきてそんな風に言われたら喧嘩になって当たり前だと思います。
日中どれだけ苦労してるか分かってるの?ってなりますよね。
うちは旦那が夕方帰ってきますが、携帯触ってることが多いですが、そのとき必要な返事をしてくれればなにも言いません(^o^)旦那のまったりタイムだと思っています。でも、お風呂に入れてくれるしみんなで一緒に入るようにしています。妊娠して太ったのでデブですし、現在も妊娠中なのでいい体型ではないですが、家族のスキンシップと節約のためでもあります(^ ^)笑
あとは、寝る前布団に入ってから少しでも会話をするようにしていますかね🤔旦那の睡魔が早いと少し話しただけで寝落ちされてますが😂努力は大事かなと思ってます。作らないとなかなかできないですしね💦

• ④ママ

④ママ

うちの旦那は、自分の欲ばかりとゆうか、仕事では欲を聞いてあげる事ばかりの役だったのだなぁーと、
    pappyさんのメッセージから思い出した次第です(汗)
    pappyさんみたいに
    家族団らんな時間を取るには、努力しようと今一度思いました〜
    ありがとうございます!

• 2月17日
わぴこ

少し違う意見です。申し訳ありません。

私は自分からキスしたい、セックスしたい、と言うので無理と感じる方がいるのだなー、と勉強になりました。
もちろん忙し過ぎてそっとしておかないといけないときもあるのでそれを見極めないとな、とは思いますが、夫を怒らせてしまいます。
私は④ママさんのご主人の気持ちが、解ります。
ですが、忙しくてハグを嫌がる人の気持ちを知れました。
勉強になりました!

• ④ママ

④ママ

普段何にもないときは、いつでも割とその気になれますが、
    例えばまだ家事が終わってないときとか、子供が起きそうな夜とか、
    悩みがある日とかは、気分が「女」に、なれないんですー。
    決して愛情が薄くなったとかそんなわけではないので
    わぴこさんみたいに、寂しがられると何か申し訳無いなーと思っちゃいます。 

• 2月18日