※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZeeN
家族・旦那

主人のことです。どうでもいい内容なのに無駄に長文ですw普段はけっこう…

主人のことです。
どうでもいい内容なのに無駄に長文ですw

普段はけっこうあまのじゃくで、冷めたところもあったり、子どもたちともほとんど関わらずに、家に居る時は別室でスマホをやってるか、PS4に夢中になってる時間が多い主人です꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
子どもたちはかわいいかわいい😍と言って【自分の気が向いた時だけ】構ったりしていますが、ほぼワンオペでやっています。

昨日、保育園に通う次男(3歳)の音楽発表会があり、元々主人にもお仕事入れないで一緒に行こうと誘っていたので一緒に行きました。

私は妊娠中だからなのか、普段よりかなり涙もろくなっていて、我が子だけでなく、全員の子どもたちの頑張ってる姿に初っ端から涙( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
今日の日のために一生懸命練習して来た姿が目に浮かんではポロポロ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

主人は次男の出番の時は写真を撮ったりしていたのですが、私はきっと「早く終わらないかなー」とか思ってるのかな?と思っていたら、最後の演目で何やら横でジュルジュル聴こえて来て。。
(もちろん私は号泣中)

主人が泣いていましたw💦

え!?泣いてんの!?(((╹д╹;)))
とかなりビックリ!!
普段泣くことなんて見たこともないし、ましてや自分の子の演目じゃないところ!
卒園組の子どもたちのお父さんお母さんへの花束の手渡しとお礼の言葉のところで、感極まってしまったようです(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )w

皆さんの旦那さまはどうですか?◡̈♥︎
子どものことで涙する旦那。。
意外でしたが、パパとしての自覚というか、親の気持ちってこの人にもあるんだなーと少し安心しましたw

たった1時間くらいの間でしたが、
素敵な時間になりました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

コメント

プルート

私の旦那はとにかく涙もろいです。テレビで涙流していたりするのをみると泣きます。
今のところ子供の運動会とか発表会等では泣いてないです。多分、人がみてるからだと思うのですが。映画館とかでも泣きます。暗くてまわりがみえないですから。多分、みえるところでなければ泣いているかもですね。
本当、とても涙もろいので。
自分の結婚式でも泣いていましたし。

• ZeeN

ZeeN

プルートさん♡

コメントありがとうございます◡̈♥︎
    素敵な旦那さまですね✨

うちは感動的なテレビで
    私が泣いていても
    泣く意味が分かんない💦
    とか言って冷めてる人間なので、
    そうして優しい感情を出せる方が
    そばにいてとても羨ましいです♡

• 2月17日