※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

22週4日の検診で、性別はまだわからず、女の子っぽいかもしれないが確定ではない。写真は顔のみ。女の子と思ってもいい?

今日22w4dで検診でした♡
順調に育ってて本当に嬉しいんですが、
性別がまだわからないと言われました💦💦
でも何回かエコーで性別確認してくれてて、
3dでも確認してくれてて、
でも何も言ってくれなかったので、
性別わかりますか〜?と聞いたところ、
女の子っぽいけどまだわかんないな〜
と言われました💦
この週数でも女の子だとわかんないってよく聞きますが、
女の子って思っちゃっていいんですかね💭☺️🌀💕

最後に写真を貰えるんですが、
お股の写真ではなくて顔しか貰えなかったです😔

コメント

まこ

うちの姉はずっと女の子って言われてて8ヶ月後半で男の子と判明しました😅

  • わわわ

    わわわ

    8ヶ月!?💦
    じゃあまだ信じない方が良さそうですよね😔😔

    • 2月21日
nana9110

私は、一人目のとき、検診の度に子供の体勢が合わずに確認できず、結局、出産前日のエコーでも分からず。
生まれるまで、どっちか分かりませんでした💦💦
結果、女の子でした😄

  • わわわ

    わわわ

    生まれるまでですか!!
    ベビー服揃えたいなぁっておもってて
    早めに知りたいです〜

    お股全開だといいんですけどね😰😰

    • 2月21日
ayama

私長男8ヶ月まで確定されず
男の子でしたよ!
男の子でもシンボル隠してたり
お股ぎゅってしてたら
わからない事もあるので
まだ五分五分って感じかなと思います!

  • わわわ

    わわわ

    そうみたいですね😞😞

    お股全開に開いてくれると
    嬉しいですね😰🌀

    どちらでも嬉しいんですけどね😞💗

    • 2月21日
deleted user

22wなら確実に分かる週数ですよね‥ずっと足を閉じてるなら分からないという事も有り得ますが、閉じてないなら分かると思います。

  • わわわ

    わわわ

    再来週検診日までまた楽しみに待ってみます♡

    • 2月21日