※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
ココロ・悩み

主婦の方がギョーザを焦がしてしまい、旦那さんが怒ってしまったことで凹んでいる様子。新米主婦で家事に必死。

連続投稿です・・・!
愚痴らせてください!

ギョーザ焦がしたら旦那の機嫌が悪くなりました╭( -ㅂ-)╮
体調悪かったけど何とかかんとか台所にたったのですが・・・今日に限ってうっかり・・・╭( -ㅂ-)╮

焼き直しましたが、そんな怒ることですかねぇ・・・
笑いとばしてくれる旦那さんだったらなー(;_;)

なんか凹みます・・・

ちなみに私新米主婦・・・家事全般、実家でしてこなかった分のつけが今きており、毎日必死で料理やってます( ̄▽ ̄)

コメント

新米ママン

凛ちゃんママ‼︎
引き続きまた私は怒りますよー(笑)

本当妊娠中の妻を持つ自覚あるんですかね。プンスカですよ。

同じ27週ですが本当お腹も大きくなってきて動きにくいし欲を言えば何もしたくないです(笑)

焦がしたから何なんだ‼︎
死ぬのか‼︎?
死なないだろうがっ‼︎
あほー‼︎
有難く頂けーーーー‼︎
夕飯がある事が当たり前だと思うなよーーーー‼︎

  • りれん

    りれん


    ありがとうございますーーー!!!!(笑)
    今日はもう踏んだり蹴ったりの私で、笑えてきます╭( -ㅂ-)╮

    ちなみにね、食パン事件のあと今日は義実家で散々気を使って夕方帰宅して・・・からのギョーザ事件です(笑)

    明日はどんな事件が起きるんだろう・・・(笑)
    食べ散らかした食器の片付けが終わりもぅふて寝しようとしてます(笑)

    • 9月22日
  • 新米ママン

    新米ママン


    こんな身重の動きにくいし疲れる妊娠中なのに義実家に今行かなくても…

    凛ちゃんママの旦那のバカヤロー‼︎←(笑)
    事件が起きたら聞きますので投稿で発散しちゃって下さい。
    安心して下さい
    私が怒りますよ(笑)

    • 9月22日
  • りれん

    りれん

    新米ママンさーーーん(笑)!!!!

    抱きつきたい(笑)!!!!

    とにかく心強い新米ママンさん
    ですね☆彡.。笑
    多分また発散させてもらいますので、よろしくお願いします!

    ホント、嬉しいです!!!!
    新米ママンさんを心の支えにします!

    • 9月22日
  • 新米ママン

    新米ママン

    抱きしめてあげる(笑)
    旦那さんより癒してあげます♡

    そんな旦那は無視してゆっくり寝ちゃうんですよー(^_^)♡

    • 9月22日
  • りれん

    りれん


    はいっ!ありがとうございます☆彡

    明日の事件に備えて寝ます♡
    また抱きしめてくださいね(笑)!!!!♡

    • 9月22日
yu-a♡♡♡

そんな言われたら
自分でやって💢ってなります❗

  • りれん

    りれん


    「みてー!焦げちゃった♡」みたく言ってみたんですが「食べれないね~病気になる」とバッサリ!
    それから口聞いてません!

    • 9月22日
deleted user

体調悪い中お疲れ様です(*^^*)

餃子くらい焦げたって良いじゃないか(`・ω・´)
体調悪い中、作ってくれてありがとうと何故言えん!
と代わりに私が言いたいくらいです(´・ω・`)
毎日一生懸命ご飯を作ってくれることに感謝してほしいですね(´+ω+`)

  • りれん

    りれん


    ですよね~(´・_・`)
    自分でギョーザ焼いたことないくせに・・・いつも美味しいご飯が出てくると思うなー(笑)!

    私だって人間なんだから味付け失敗したり焦がしたりすることあるわーーーー!!!!
    いばることではないか(笑)!

    • 9月22日
パグ

体調が悪いのに作ったことに旦那さんは、ありがとうの気持ちがないとねぇ。私だったら、きれて焼きなおせないですね。
焼きなおした凛ちゃんママさんはすごいですよ(*^^*)
きっと優しいママさんになると思います(⌒‐⌒)

  • りれん

    りれん

    優しいお言葉ありがとうございます!
    沢山入ってるギョーザ買っててよかったですよー(笑)
    焦げたところを切り取って・・・明日の私の朝ごはんにします╭( -ㅂ-)╮

    • 9月22日
mu...01

私だったらじゃあ食べなくていいよって食べさせません!!!
美味いご飯が出てきて当たり前って感じでむかつきますね!!

  • りれん

    りれん


    当たり前って感じがホント嫌ですよね・・・
    感謝は請求するものじゃないだけに辛いとこです(´・_・`)

    • 9月22日
himawari...

ひ、ひどい😭😭
私からしたらそんだけで?!って感じです😳

  • りれん

    りれん


    ですよねー(´・_・`)
    ギョーザ焦がしたくらいでそんなに不機嫌になりませんよねー( ̄▽ ̄)
    よっぽどギョーザが食べたかったのか・・・子供過ぎて時間がたったら笑えてきました
    チ───(´-ω-`)───ン

    • 9月24日
てらすみ

私も結婚して妊娠するまで家事全般やったことなかったです(´・・`)
だから勿論妊娠初期に作っていた食べ物は具材を混ぜるだけのチンジャオロースとか酢豚とかばかり…餃子も焦がした事ありますw
つわりが酷いときも頑張って作ってましたが何度か旦那に「体調悪いなら作るな」と嫌味を言われた事もあります…

申し訳ない分とてもむかつきますよね!

安定期に入ってつわりもなくなってからはクックパッド見て料理のレパートリー増やしまくりましたよ!