※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

高温期13日目に検査薬を使用しましたが、初めは白く、10分後に微かな線が現れました。陽性かは不明。明日再検査をお勧めします。

妊活中ですが検査薬の写真があるためこちらのカテゴリーにさせていただきました。本日高温期13日目。先程フライングですが検査薬をしてみました。検査薬は1分で判定できるPチェック-Sです。尿をかけ1分たっても判定窓も終了窓も真っ白。尿が染み込んでいく様子もなくまっさらな状態のままだったので、検査薬が不良か検査失敗したなとそのままトイレに放置して10分後くらいにみた見てみると画像のようになっていました。でもこれはやっぱり陽性とはいえないですよね?明日朝イチもう1度検査してみようと思ってるのですがみなさんどう思われますか?ずっと不妊治療をしているので赤ちゃんいててほしいです😭

コメント

◟̆◞̆

陽性だと思います!おめでとうございます!Pチェックは反応悪いというか薄いイメージです!個人的にはドゥーテストおすすめです😂

  • のの

    のの

    陽性だと信じたいです!😭💕
    いつも行く薬局にドゥーテストあるか見てみます!

    • 2月17日
あにゃか

10分後なら蒸発線ではないかと思われます💦
妊娠していた場合、終了窓が現れる前に線がくっきり出ます。

フライングではなんとも言えないので、もう少し期間をあけてトライしてみてください😖

  • のの

    のの

    尿をかけてすぐにしみこまず失敗したと思って放置している間なのでいつ終了線が出たのかも不明ですが予定日すぎてからまたしてみます
    😊☆

    • 2月17日
  • あにゃか

    あにゃか

    そうだったんですね💦
    予定日過ぎていて写真の状態であれば陽性確定ですね!
    赤ちゃん来ていますように☺️❤️

    • 2月17日
  • のの

    のの

    赤ちゃんいてくれてるように願って過ごします!💕

    • 2月17日
shoooo

次男の時がこれくらい薄かったです!!

  • のの

    のの

    そうなんですね!
    希望が持てます!😭💕

    • 2月17日
rai

私も陽性だと思いますよ
授かれていることを祈ります

  • のの

    のの

    ありがとうございます😭💕
    不妊治療していて初めて見る線で
    とまどってしまいました!
    妊娠してるといいです😭

    • 2月17日
はま

陽性だと思いますよ!!
おめでとうございます❤
私もPチェックで一分で出てこなかったですが、数分後陽性が出て、2日後2回目やってみたら一分もたたずくっきり線が!笑単純に尿が足りなかったんだな‥‥とおもってます!!

  • のの

    のの

    ありがとうございます😭💕
    私も尿かけたのが少なかったのかもしれません😭また2日後くらいしてみます💕

    • 2月17日
  • はま

    はま

    1回目の妊娠時わ写真でだされてるのよりももっと薄い線でしたが、病院の尿チェックで陽性だったですよ!
    縦に薄い線がありましたが、横にも薄い線が出ていました笑なので蒸発線は横線かな??と思ってます。
    1回目も2回目も1週間のフライング使用です笑笑笑

    • 2月17日
ypp

私もこの検査薬で陽性反応でて妊娠してました❤
これは2回目に試したものですがこんな感じでした!

  • のの

    のの

    妊娠されてたんですね💕
    希望を持って過ごしたいとおもいます!😭💕

    • 2月17日
  • ypp

    ypp

    全然妊娠の可能性あると思います✨
    また生理予定日当たりでされるとより確実かと思います❤

    • 2月17日
  • のの

    のの

    そう言っていただけて嬉しいです!😭💕
    そうですよね😊
    ここは我慢して予定日あたりまでフライング欲をおさえようと思います!笑

    • 2月17日
♪おでん♪

陽性だと思いますよ。
終了線と同じくらいに見えますけど?
きっと赤ちゃん来てくれましたよ❣️✨

  • のの

    のの

    お返事遅くなりすみません😭
    その後はずっと陰性でやはり不良品
    だったようです😭
    次頑張ります💕

    • 2月19日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    そんな😫💦ごめんなさい💦
    こんな綺麗に見えるのに😞
    でも赤ちゃん順番待ちしてますよ💓きっと✨

    • 2月19日
えみ

私の経験上妊娠してないと判定窓に縦の線は絶対でないと思います。
違う出方はあるのかも?しれないですが。
おめでとうございます🎊

  • のの

    のの

    本日朝にまた同じPチェックで検査してみたところ陰性でした😭昨日のは不良品だったようです。。

    • 2月17日
  • えみ

    えみ

    そんなことあるんですね😣
    絶対なんて言ってしまって、、😣
    体温はどうですか?

    • 2月19日
  • のの

    のの

    私もびっくりしました😭
    昨日これを投稿したあと寝る前にトイレに
    行き拭くと少し薄く血がつき
    体温は今朝少し下がりましたが
    本格的な出血はなく拭いても茶おりが
    つくときもあればなにもつかないときも
    あると言った感じですが今朝も検査薬
    してみましたが真っ白陰性だったので
    明日くらいにリセットしそうです😭

    • 2月19日
deleted user

蒸発線でそんなにくっきりはでないです!
よって、陽性です‼️笑
わたしもその検査薬でフライングでしたがそれくらいでしたよ💁‍♀️💖

  • のの

    のの

    本日朝に検査してみたら真っ白陰性でした、、

    • 2月17日
niko

陽性反応だと思うんですが、、どうでしょう😖
私の場合はチェックワンを利用したときに同じような感じで時間を置いてから出ました!しかももっと薄い線でした!
でも気になって仕方なかったので2日後に産婦人科行って胎嚢のみでしたが確認取れました💓
希望はあると思います👍
妊娠してること願いますっ!!!

フライングで調べるならチェックワンファストがおススメです!
生理予定日前から使えました!
薬剤師さんのいる薬局、私はマツキヨで買いました🙌
参考になれば、、😌

  • のの

    のの

    本日朝に検査してみたら陰性でした😭
    昨日の陽性反応はやはり蒸発線だったのでしょうか、、😭次また頑張ります!😭

    • 2月17日
  • niko

    niko

    そうだったんですね、、期待を持たせてしまうようなコメントしてすいません💦 授かれること願ってますね!!!

    • 2月17日
  • のの

    のの

    とんでもないです!😭
    ありがとうございます💕

    • 2月19日