※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stone
ココロ・悩み

いつも眠れないので、夜更かしするママさんは次の日眠くないですか?この時間何をしていますか?

度々失礼致します。いつも眠れないのですが、この時間まで起きてるママさん次の日眠くないですか?それとこの時間何してますかー?

コメント

ママ

私はねれば寝られるのですが、起きてます笑
1人で過ごせる自由時間なので、つい寝るのが遅くなってしまい翌日はやはり眠いです…
携帯みてます(^^)

• Stone

Stone

本当にそうですよね自由時間...💦ありがとうございます!

• 2月17日
ママリ

眠いですね笑笑
でも、この時間のネットサーフィンと録画ドラマ見るのが楽しくて😆❤️

• Stone

Stone

分かります😁楽しいですよね~❗❗

• 2月17日
ひろ

次の日は眠いです(笑)ガッツリ昼寝します😅この時間はママリ見てたり、動画見たりケータイ触ってることがほとんどです✨

• Stone

Stone

同じです❗ありがとうございます❗

• 2月17日
こしあん

1日眠いのに、この時間は、中々眠くてもねれなくて諦めて、おやつ食べたりテレビみたり、日記書いてます_(:3」z)_

• Stone

Stone

分かります!昼間眠いですなのにこの時間になると寝れないです💦💦なるほど!ありがとうございます。

• 2月17日
milky

寝たいんですけど、眠れないんですよね😅ひたすら携帯ポチポチです!!次の日子供のお昼寝と一緒に寝ちゃってます😂

• Stone

Stone

ありがとうございます!

• 2月17日
ゆーめろ

息子が寝てから録画潰しタイムです(笑)
ベッド入ってからも寝れない場合は
ママリタイムにしてます!

• Stone

Stone

ありがとうございます!ママリの皆さんお優しくていい方が沢山いらっしゃるのでママリタイムよくあります❗笑

• 2月17日
ぽむ

ドラマ見ながら裁縫してました🙋✨
時間がもったいなくてねれません(笑)

• Stone

Stone

もったいない...分かります~❗❗ありがとうございます!

• 2月17日