※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

アレルギーっ子の保育施設入所で忙しいですね。検査や健康診査が続いています。明日もアレルギー検査があり、1週間後に結果を受け取りに行かなければなりません。

アレルギーっ子の保育施設入所って大変ですねえ…
先週はアレルギー検査に病院行ったらインフル移って、
昨日も検査の結果聞きに行って
今日は健康診査行って
終わったと思ったら
また明日アレルギー検査しなくちゃいけなくなった…
そしたらまた1週間後に結果と書類書いてもらって
出しに行かなきゃいけないし(TT)

コメント

旦那は長ネギマン

大変ですよね💦1週間後アレルギー反応ないといいですね😭

• うさまる

うさまる

既に出てるアレルギー以外に何も出ないことを祈ります(TT)

• 2月17日
4匹のこっこちゃん

アレルギーっ子は、なにかと大変ですよね、、、
うちの息子もアレルギーありで、保育園の一時保育の登録にも医師の書面が必要と言われたうえに、食事もおやつも持参してください。と言われました😅出してくれないなら、書面もいらないじゃんと思いましたよ、、、

幼稚園でも、対応してくれるところほとんどありませんでした😭なんとか、見つかったので、よかったですが😓

保育園じゃなくてすみません💦ついつい、共感してしまいました😅

• うさまる

うさまる

それなら医師の書面なんていらないじゃん…
    なんか公的なやつじゃないと持ち込み書類料とかもかかるし、5000円とかかかりましたよ!!
    もう既に診断書や書類集めに1万超えました(TT)

• 2月17日