※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

旦那のお母さんが来てる時に次男釜テレビの後ろっかわに登ってテレビが…

旦那のお母さんが来てる時に次男釜テレビの後ろっかわに登ってテレビが倒れそうでヒヤヒヤしたことがあって、しかもその前に赤ちゃんが寝転んでるっていう💦私も注意してあかんって怒ってたけどお母さん来てからそこまでどぎつく怒れなかったんです。
そしたら後日、旦那にそのことを言ったらしく、危ないんやからもっと怒らな、なんで怒らないのか言ってたらしいです。それ言われてカッチーンってきて旦那と口聞いてません。そんなことわかってるっちゅーの💢あんたがおるからそこまできつく怒らへんかったんやって感じです😤

コメント

あやの。

義理の家族がいる前では、素は出せませんよね😭
私だったら、はなまるさん同様に抑え気味に注意していたと思います。

確かに、お姉ちゃんがテレビ台の上にある本棚から絵本を出そうとしてテレビが落下。
テレビの下敷きになって生後間もない弟が亡くなったって事故もあるし…。

だからって、義理のお母さん前にいつも通りに怒ったら、「起こり過ぎ」言われるだろうし…。
結局、嫁のやる事は全て気分良くないのだと思います。
怒り方が足りないと感じたのなら、義理のお母さんから直接孫に対してフォローするべきだったと思います。
後になって、息子に愚痴るのはフェアでは無いと思う。

私にも5歳の息子がいますが。
将来、嫌な義理母にはなりたく無いですやね〜🤣

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

ですよね。
    すごいいいお母さんではあるんですが、ちょいちょい息子にそういうこと言ってるみたいで。なんかウザって感じです。嫁、姑関係ってやっぱり簡単じゃないですね。

• 2月17日