※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまめ
妊娠・出産

女の子か男の子か不安。ご意見ください。

女の子のママさん達に質問です。
よくおまたのコーヒー豆、木の葉と言われるのはこんな感じのエコーでしょうか?
24週の検診で外性器見てると女の子かなーと言われました。
上が男の子だったので、娘も育てられるかなとやっぱり期待してしまいます^^;

でもタマタマのようにぷっくりしてる気もするし…と気になって毎日情けないですがモヤモヤしてしまいます。
上の子の時は16週に男の子確定し毎回男の子のシンボルをしっかり見ていたので今回の赤ちゃんはなんとなく違う気もするのですが…
期待しすぎて幻覚見てるんでしょうか
ご意見お願いしますm(_ _)m

コメント

つなまめ

もう1枚ちょっと違った角度のものです

つなまめ

これはおまたを開いてるエコーだと思うのですが割れ目なのかよく見えないし、かといって男の子のシンボルなのかべつのものなのか曖昧なものが写っていて自分にはよくわからないです…

るぱん

8ヶ月くらいまでハッキリとした性別はいわれませんでした!女の子はシンボルもないし、性別を確定するまでに時間かかるみたいですよ🙂女の子だったらいいですね💓

• つなまめ

つなまめ

コメントありがとうございます😭
    なかなかはっきり言ってもらえないんですね!
    なんだかすごくエコーに自信の無い先生みたいで…
    こっちが不安になってくるような声のトーンなんです(笑)

えるさんのお子様もこんな感じだったでしょうか
    よろしければ教えて欲しいです😣💦💦

• 2月16日
  • るぱん

るぱん

正直エコー見て説明されてもあまり分からないままでした(笑)4Dで見るとちょっとは分かるけど顔も生まれるまでちゃんと見えないまま産まれました!
    恥ずかしがり屋だったみたいです⭐️
    私の先生も真面目で静かな方だったのでそんな感じでしたよ(笑)

• 2月16日