※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

発熱後、インフル検査は陰性。熱は下がり、他の症状はなし。寝る時はマスクを着用し、アルコール消毒も。信じるか迷いつつも、娘のお風呂に入れるか悩んでいます。

一昨日、午前10時すぎに発熱。
夜中には39度でした。
昨日、午前9時にインフル検査。
発熱から23時間での検査で陰性。
夜に再度、熱。
夜中には下がりました。
そこからは熱は出ていません。
熱の直前や直後は寒気や関節痛がありましたが、熱のみで他の症状は現時点でもありません。
もしかしたら、と思い発熱してからずっと寝る時もマスクをしていて、アルコール消毒もマメにしています。
みなさんなら、インフル陰性を信じますか?
娘をお風呂に入れるので迷っています(°_°)

コメント

ゆいちゃんママ

私なら今、熱がないのならお風呂はいれます。しかし、消毒は一週間つづけます!マスクも。

  • ゆずまま

    ゆずまま

    入れちゃいました!
    なるべく無言で、ジェスチャーで!(笑)
    マスクと消毒は今の時期じゃなくても常にって感じでクセになっているので続けていきます(*´˘`*)♡
    ありがとうございました!

    • 2月16日