※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

楽天市場のnet beby worldでエルゴの抱っこ紐を買った方いますか?最新のレビューは昨年8月で高評価。最近利用者が少ないか、偽物の指摘も。購入を検討中の方がいます。

楽天市場のnet beby worldというショップでエルゴの抱っこ紐を買った方はいませんか?
クールエアー360を買ったのですが、レビューの評価を見ると、最新で昨年8月。
全体的に評価は高めですが、最近このショップを利用している人が少ないのか?
また、とあるレビューでは、偽物だとか書いてありました。
実際にこのショップを利用された方、商品はどうでしたか?

直前まで、ケースやよだれパッドが付いてくる方のショップで買おうと思っていましたが、欲しいカラーが売り切れてしまい、安くなっているショップはそちらだったので、売り切れる前にも買わないと💦と少し焦ってしまった気がします。

コメント

lily

2年以上前にエルゴを買いました👍
商品は本物でしたよ🙌✨
対応もよかったです👍

• はる

はる

そうなんですね!よかった☺️
    当たり外れがあるのでしょうかね💦

• 2月16日
はち

そこで購入はしてませんがエルゴの公式サイトに正規品取扱店として掲載されてましたよ〜😊
私も楽天で購入しようかと色々見てたんですが確かに口コミ少ないですよね💦

• はる

はる

そうなんですね!なら、エルゴは大丈夫そうだということですね〜😄
    口コミ少ないですよね💦
    他のショップが多いだけに心配でした😂

• 2月16日
  • はち

はち

グッドアンサーありがとうございます!
    一度、公式サイトで確認してみて下さい😊あと楽天からの購入だと偽物だった場合注文した翌日から90日以内なら保証もあるみたいなので届いたらすぐ調べてみた方がいいかもです💡
    特典などがないから購入する人も少ないんですかね😅

• 2月16日
  • はる

はる

え!そんな保証制度あったんですね!知らなかったです😇✨
    特典ある方選びますもんね☺️
    ありがとうございます❣️

• 2月16日
  • はち

はち

私も最近知りました 笑
    サイトの下の方に補償についての項目があるのでそちらも一度確認してみてください🙆‍♀️
    無事に届くといいですね😊

• 2月16日
  • はる

はる

確認しました!
    補償についても、正規取扱店である事も分かったので一安心です😌💕
    ネットベビーワールドだけ、他のショップと違い、昨年の9月1日〜となってました😄ダッドウェイ?が正規店で、そちらもお安くなっているんですね!グレー色が無かったので、ひとまず買えて良かったと思えました❣️届くのが楽しみです😊

• 2月16日
  • はち

はち

並行輸入品と書いてる口コミが多かったので心配でしたがどれも9月1日以前の書き込みだったので今は正規取扱店なのかもですね😊
    好きな色が買えてよかったです☺️
    一応届いたらしっかり確認した方がいいかもです🙆‍♀️

• 2月16日
わたし

私はそこでエルゴではないんですけど
バンボを購入し大失敗しました😭

新品なのに汚れが酷くて拭いても取れない為、今返品返金中です😢

検品済みですが海外から取り寄せているので…って言われました😅💧

• はる

はる

並行輸入品ってことですか?💦
    んーやっぱりあんまりよくなさそうですね😱早く届かないかなあ〜

• 2月16日