※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
その他の疑問

私としては、一晩位から責任持って見て欲しいと思ってしまいました😣そん…

いつもありがとうございます😄義母は、いい人なのですが少し頼りない気がします💧先日息子を、泊めてあげるからといい久しぶりに夜遅くまで遊んだのですが、11時くらいに泣き止まないからと家まで連れてきました。私としては、一晩位から責任持って見て欲しいと思ってしまいました😣そんな、感じなのに何故か2人目を期待されましたし。私が甘えているのでしょうか❓
義母は主人を、おんぶしたことないし主人を、自分の母親に預け遊んでいたみたいな感じです。子どもが、あまり好きではないのですかね❓

コメント

ジバニャン子

泣き止まない子を見るのは、本当に本当に大変なことですよ(´∀`;)
ましてや、自分の子じゃないし、最終的にどうしようか、となります笑。

よく、姉の子を預かったことありますが、まあ毎回毎回嫌になります。

確かに、そっちから言ったことだし、最後まで見てくれよ!とも、思うかもしれませんが、そう言って遊びに出させてくれるなんて、いい義理母さんじゃないですか(´∀`;)

泊めてもらう事はできなかったけど、私なら感謝しますよ。

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😀いい人なんですが埋まる前から2人目期待されましたし。。気が早いというか💧今はもう産まないとはっきりいいましたから期待されてないと思いますが💧

• 9月22日
心まま

子育てをするのは基本的にくりすてるさん夫婦だし、私は少しでも預かっていただけたならそんなことは思いません。義母が1人目も世話するから産め!と言ったなら責任持ってほしいですが、あとはお手伝いしてもらってる感じなら途中で帰ってきてもありがたいぐらいです!
私は逆に心配でなんども迎えにいきましょうか?と聞いてしまいます。

• くりすてる

くりすてる

コメントありがとうございます😀この間どこか掃除しようかと言ってくれたので、風呂掃除を頼んだところできないと言われたのです。お嬢様なんですかね🌀

• 9月22日
04120821

感謝したほうが良いと思います!
くりすてるさんが
1番大変さを分かっているのではないですか?

あと義母さんはきっと自分も遊びたかったから、息抜きして欲しくて言ってくれたかもしれないですし!

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😀有り難いですよね✨

• 9月23日
  • 04120821

04120821

またゆっくり
    息抜き出来ると良いですね😊

• 9月23日
  • くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😀寝ない子で、寝不足からか吐き気がとまらないし、風邪ひいてもなおらないしベビーカー押しながらふらふらするし、産後から体重は減るし、子どもはかわいいけれど、出産して、後悔したと思う時があるんですよね💧

• 9月23日
  • 04120821

04120821

そうなんですね😓
    大丈夫ですか?

寝れないってこんなに辛いことだなんて思ってもないですよね😭

気持ち分かります!
    思いたくないけど思ってしまいますよね💦

• 9月23日
  • くりすてる

くりすてる

元々体力ないし、寝ないとダメなんで、本当に毎日毎日死にそうです。息子は気に入らないとすぐにふんぞり返るし、実家まで90分の距離ですが、みんな友達は実家近くに住んでるしうらやましいです

• 9月23日