次男が高熱で解熱剤を使用していますが、座薬に頼りすぎることが不安です。どうしたら良いでしょうか。
次男が14日の21時頃39度の熱がでたので解熱剤の座薬いれて15日の朝一かかりつけの小児科につれていきました。その時も38、5度ありましたがインフルエンザではありませんでした。
病院で解熱剤を処方されて六時間に一回使えると言われました。
とりあえず帰って40度熱があるので入れて昼寝をして。
夜中寝れないみたいでぐずぐずだったので熱をはかったら39度あったので入れて。座薬に頼りすぎたらいけないんですかね?不安になり投稿させていただきました。
- せいたママ(9歳, 11歳)
コメント
ゆじゅあ
開けてと言われた時間あければ大丈夫ですよ🙆♀️
なんだかんだで座薬が1番効く気がします😭!
せいたママ
ありがとうございました♪
うなされて可哀想なので(´;ω;`)早く熱がさがってほしいです!!