※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
雑談・つぶやき

9ヶ月の男の子育ててます(*´˘`*)。最近ハイハイからお座りできるように…

9ヶ月の男の子育ててます(*´˘`*)♡

最近ハイハイからお座りできるようになり
自分で机に掴まって、
つかまり立ちもできました(ㅅ´ ˘ `)

そして今日
お昼頃に少し両親に預けていて
急に呼び出されたので行ってみると
なんと「ママ」と何回も連呼!!
めちゃくちゃ嬉しくて
Happyになりました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

人見知りもないし
誰にでも愛想良い息子‹‹\(´ω` )/››
成長が毎日楽しみです!
あ、ここ2、3日は
手放しで数十秒立てるようになりました^^*


みなさんの
お子さんホッコリエピソードありましたら
コメント待ってます🌟٩(。•ω•。*)و🌟

コメント

断捨離

すごいです〜✨
うちは両方まだ😭楽しみです❤️

最近では、お片づけ好きなのかオムツをかごから出して、一枚ずつ丁寧に入れていく様子にほっこりしました😊

  • るんママ

    るんママ

    そーなのですね(❁´ω`❁)

    すごい!
    私の息子はオムツ出したら
    出しっぱなしです💦

    • 2月17日
  • 断捨離

    断捨離

    偶然ですがね💦
    ほっこりしまくりの毎日で楽しいですね❤️

    • 2月18日
ひろ

ニコニコ愛想のいい息子は最近バイバイらしき動きができるようになりました☺

  • るんママ

    るんママ

    おぉー(∗・о・∗)
    いいですねー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    • 2月17日