※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が寝起きの機嫌が悪く、抱っこしないとぐずる。外出や寝かしつけは大変で、同じ経験をした方がいるか心配。

もうすぐ9ヶ月の息子がいます。
前は寝起きが1番機嫌がよくニコニコしてましたが
ここ最近は寝起きの機嫌が悪いというか、、

正確には朝起きてミルクなどあげても
抱っこしてないとほんとにぐずります。

外出しないと永遠にグズグズ💦

お散歩してご機嫌になったかとおもえば
帰宅しておろすと、ぐずり。。

家にいれば大半グズグズ。
後追いも激しいしほとんど動けません💦

寝かしつけのときが1番機嫌が良く、、、笑

もう一日中ヘロヘロな私。

同じ方いませんか?
いつまで続くのかなぁ(´・ω・`)

コメント

🐝mama

まさに同じです!!!
うちも寝起きが1番機嫌がよかったのですが、最近になって寝起きが1番機嫌悪い 😭とにかく泣き続けます。。
抱っこしても泣き叫んでるので外にちょこっと出たり、鏡の前に行ったりすると我に返るのか、ぴたっと泣きやみます😚でも抱っこから下ろすとまたちょっと泣いてグズグズ(´・∞・`)完全に目が覚めていなかったり、まだ眠いのに起きちゃった時に、ひたすら泣いてる事が多い気がします🤢

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

なんでこんな朝の機嫌が悪いのか、朝がくるたびにこちらも憂鬱になります😭😭😭💦

一度外に出たりしてみますね☺︎

• 2月16日
ちゅちゅな

こんばんはー!うちは8ヶ月ですが最近やたら機嫌が悪いです😂笑
うちの場合は逆で、家だとまあまあなんですが、外だとぐずりますm(_ _)mお出かけさせてくれないのかーってつらめです笑
てもおうちでゆっくりできないのもキツいですよねm(_ _)mお疲れ様です😂
早く言葉理解してくれないかなー意思疎通したいなーって日々思います😂

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

このくらいの時期に機嫌が悪くなる赤ちゃんは多そうですね😭😭💦
    おうちでひとり遊びしてくれるの羨ましいですー!!

• 2月16日
mako

うちも最近寝起きの機嫌悪くなりました!
抱っこして下ろすとグズグズで泣きながらしがみついてきます😍
しばらく抱っこしててだんだんおもちゃに興味が移れば一人で遊んでくれて近くにいれば大丈夫な時も多いのでまだマシですが…

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

そーですよね!!
    朝どれだけくっついてあげて
    様子見て離れてます。笑

• 2月16日