※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムジュリ
子育て・グッズ

現在生後11ヶ月の男の子なんですが、完全母乳で育てています。食欲旺盛…

現在生後11ヶ月の男の子なんですが、完全母乳で育てています。食欲旺盛で毎日三食しっかり食べてます。
1歳までにはもう母乳をやめたいんですが困ったことに母乳以外の飲み物を口にしてくれません(T ^ T)
8ケ月のときはマグのストローで麦茶飲んでいたのに今はストローくわえることも嫌がります。。
中身をミルクに変えても飲んでくれなくて困っています( ; ; )
同じ経験ある方アドバイスお願いします。

コメント

マムマム

ストローじゃなくてコップで大人のように飲ませてみてはいかがですか?(。・(エ)・。)ノ
麦茶嫌がる子いますよ!うちの子もそうだったので、ベビーほうじ茶飲んでます♬